2011-12-05

  1. Google Safe Browsing API って逐一アクセスじゃなくて、ハッシュのURLリストもらう感じなのか、なるほど
  2. そろそろ CodeIgniter からの移行先について一言言っておくか - A Day in Serenity @ Kenji http://t.co/8M5zeAJZ
  3. 戦隊モノ、アイドル…、グループにおける色と役割の関係  :日本経済新聞 http://t.co/dswyBWwt
  4. 【読了】『川相昌弘スモールベースボールを紐解く―名手に学ぶプロフェッショナル野球論』川相 昌弘 ☆3 http://t.co/drjgkCGk
  5. COOLISH WALK聴くたびにエミネムが邪魔してくる。マッシュアップMAD怖い
  6. 確かにMac使ってるイメージだわ
  7. NEWSポストセブン|「皇太子ご夫妻はPCが趣味。秋篠宮はマック派」と宮内庁http://t.co/2zU3l8tM
  8. @nakameP (作ったら、)参加しなイカ
  9. @unityan 日本地図に水着の少女が隠されてるとかグッドアイデアすぎるだろwww 他のゲームネタになるね
  10. 内外判定のアルゴリズムとか卒論でやったつもりだが、まったく覚えてない
  11. Twitterと連携して、スポットで自治体とかを内包したら「○○市を侵略したでゲソ」とか、勝手につぶやかれるの
  12. @unityan うにちゃんのために作るわw
  13. イカちゃん式侵略ゲームっていう、アニメにでてきたようにスポット(4sq APIとか)を登録してってスポットを繋ぎあわせてできた面積を競う位置ゲー作ろうと思っておきながら放置してたけど、今から作ってもウケ悪いかな
  14. これ便利だな、正規表現がマッチするかテストできるサイト / Rex V: an AJAX Regular EXpression eValuator - http://t.co/RUgwTTd1
  15. んまぁ、Podcastをビデオに分けたのやめて欲しいのは確か
  16. @Dominion525 サスペンドしていったん終了しちゃうけど、アプリ切り替え呼び出して、音楽の再生でいけるよ
  17. @sachi_grace 家賃って言ってもシェアオフィスの家賃だから安いのです、3万円。オクの入金とかそのままになってるのかき集めて5万円くらいあった、小金じゃないね大金ですw
  18. 英語学習用のPodcast、オーディオPodcastだとながら聞きして消化できるんだけど、ビデオPodcastだと機会ないと見れなかった。最近になって、ビデオPodcastを音声だけBGにする方法気付いたので、これで消化できるぜ CNNめ!
  19. ネット銀行にログインすると、100%の確率で「パスワード」変えてくださいって言われる><
  20. オークション用に作って、ここ3年ログインしてなかったような新生、ジャパンネット、楽天銀行に残ってた小金がありがたいぜ。家賃払える
  21. ものすごく生活できるかどうかの金銭的に追い込まれてるから、仕事が捗る。死に物狂いメソッド or 背水の陣メソッド凄い

Powered by t2b