2011-12-12

  1. 298円のワインの1/4くらいで酔えた。約80円/酩酊 か、安ワインはコストパフォーマンスいいな
  2. 株の売買状況をリアルタイム配信 13日から東証サイトで - MSN産経ニュース http://t.co/oNNrlP35
  3. PCゲーム板のSKYRIMスレ率が異常。マイクラスレが嘘のように萎んでる
  4. 交通量調査とかも視聴率みたいに一定割合のプローブカーデータがあれば必要なくなりそうだなぁ
  5. おは4の「朝○インフォ」ビデオPodcastが「モノ☆知り」って名前に変わって復活してる!
  6. MGS "RISING" のタイポグラフィかっこいい
  7. 「am/pm」国内から消える…ファミマに転換 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/iGHeSWsM
  8. 今更だけど、H2Aロケット成功してたのね。おめ
  9. 転職エージェントから人材紹介サービスの会社を紹介されて、そこからソーシャルアプリ系の会社を紹介されてるんだが、なんだこれ?入れ子状態が気持ち悪い
  10. 浅尾きゅん年俸2億6千万!
  11. 5時までのオペレータータイムにギリギリ間に合ってクレカ明細書再発行してもらう手筈ととのえた。2年前のものから再発行は可能らしい
  12. ググると、電話すりゃなんんとかなるという話も…Web明細なんてするんじゃなかった。どうせ、確定申告で印刷するからエコじゃないし
  13. クレジットカードまとめスレ読んでて、クレカサイトログインしてみると、Web明細だと過去3ヶ月分しか取れない事に気づいた。確定申告死ぬなこれ…
  14. で、いつディスカバリーチャンネルで放映?
  15. "テレビ番組『MythBusters』(邦題『怪しい伝説』)が大砲を使った実験をしていたところ、弾が近くの住宅街まで飛び、住宅2軒と歩道、ミニバン1台が破損した" http://t.co/1CvHQpkq
  16. 流行語大賞のドヤ顔の受賞者辞退ってダウンタウン松本?
  17. 笹島に作ってるの中京テレビの社屋?
  18. 営業おわた。二時間くらい働いて日給貰えるのオイシイ
  19. 他アカの話だけど。あるアカウントからフォローされたので、フォロー返ししたら、違う人からも一斉にフォローくるとか気持ち悪いな。どこの自動ツールなんだろ
  20. ゆれくる入れてるし緊急地震速報オフにしとこ
  21. 【西川和久の不定期コラム】 iOS 5.0.1で気になるバッテリ駆動時間は伸びたか? http://t.co/7zstyevL

Powered by t2b