2011-12-14

  1. 夜中のコーンスープは癒し
  2. わだへ〜教授のニコ生TS見てた
  3. おでんとマッコリは合うけど、ワインは合わんな
  4. 薬飲んでもマスクしても、今年の風邪はなぜだか治らん。咳出るだけで、症状は大したことないのが余計に腹立つw
  5. 画像を貼りまくるAdvent Calendarはイイな敷居低いし。あー、どっかで毎日テーマ決めて廃墟の画像貼りまくるAdvent Calendar開催しないかなー
  6. 狼板で毎年恒例になってる1日ずつハロプロの画像を貼りまくるオナニー大会って、あれも一種のAdvent Calendarだったんだな。しみじみ
  7. 明日torneのアップデートくるけど、ほとんどVita向けの内容か。トルネ屋とか使ってるひといるんか?
  8. @sc_ishizaki_m (# ´ ‿`#)
  9. 最近クリームぜんざいがプッシュされまくってるし、初見ではラーメン屋とは思わないだろうなw / CMギャラリー | スガキコシステムズ株式会社 http://t.co/q8YfZ5bj
  10. スガキヤの最近のCMはラーメンがまったく出てこないからなwww
  11. 名古屋は普通におっさんが気にせず甘いモノ喰えるしいい街だ。コメダとかスガキヤとか
  12. 仲村みうTwitterアカウントが「元 仲村みう」になってるのね。引退乙でした
  13. コメダではおっさん(含俺)がよくシロノワール食ってる
  14. キャンペーン増えすぎて混乱する>< / iPhoneユーザー限定:ソフトバンク、「iPad ゼロから定額キャンペーン」を12月16日から実施 - ITmedia +D モバイル http://t.co/sruGvSKp
  15. JR東海道本線、未だに地震の影響でダイヤが乱れてた
  16. 営業先の喫茶店でコーヒーご馳走になってる、役得
  17. ニコ動ビューワーのnFinderがメジャーアップデートしてnFinder2ってのがでてた
  18. @unakatsuo そかそか残念。久々の日本を満喫していってね。スカイツリーできてるよ
  19. はてなブログ、こんな時間にメンテか
  20. 二時なのにお日様の位置がずいぶん低いなぁ
  21. @unakatsuo 名古屋の名産とかで欲しいのあればお土産としてあげるよ、明後日は朝から夕方くらいまで東京いる。うなぎパイとかはwww
  22. ミシシッピ州がどこかもわからん。とりあえず殺人事件が起きてるところという認識
  23. @unakatsuo 納豆すら売ってないのか!豆腐はありそうだけど
  24. ニコ動の1時間ランキングが無くなっとる…
  25. @unakatsuo おお、鮭とば食い放題だね。いつ帰るの?
  26. 歩いてるとまったく気づかん
  27. ゆれくる
  28. まぜそばマズイ
  29. 【武蔵野電波のプロトタイパーズ】AndroidArduinoをつないでクラウドLチカに挑戦! http://t.co/IYp9JDHA

Powered by t2b