2011-12-16

  1. torne また、アップデートかよ
  2. vita発売か
  3. 名古屋 雪マーク付いてるけど降ってるところあるんかな?
  4. 「上からマキノ」っていうタグ くそわろたwww
  5. いつまで経っても風邪治らんから、今週末は本格的に静養しよう
  6. 自分の中では転職活動おわり。あとは、調整のみ
  7. @JailRose 和風おろしチキンタツタですね、今日発売みたいですね。おろしが飛び出てちょっと食べづらかったけど、あっさりして美味しかったですね
  8. 和風おろしチキンタツタmogmog
  9. 芝浦側はエレベーターがあるのか
  10. さて、歩くぞ (@ レインボーブリッジ展望・遊歩道 台場口) [pic]: http://t.co/wjDbrGcs
  11. I'm at 都立 第三台場史蹟公園 (台場1-10-1, お台場海浜公園内, 港区) http://t.co/40NhFY7q
  12. 水上バス乗る人誰もいねー、貸切状態 http://t.co/Gq63MoYo
  13. エコプロダクツ、今日の16:00からツーキニストの疋田さんがくるんだ。その時間までいられないけど http://t.co/UFQQaB8a
  14. 暇つぶしにエコプロダクツ2011っつー展示会に潜入してみる
  15. 天王洲アイルボードウォーク。品川 第四台場の跡 (@ 第一ホテル東京シーフォート (Dai-ichi Hotel TOKYO SEAFORT)) http://t.co/Jz75wXvO
  16. @firewar_jp 水上バスも乗れるって珍しいなっていう好奇心。ゆりかもめだけの一日券でも800円するから、プラス100円でりんかい線水上バス乗れてお得
  17. ゆりかもめ市場前、誰も降りないだろうと思ってたら自分含めて3人も降りた、あれれ? (@ 市場前駅 (Shijō-mae Sta.) (U14)) http://t.co/kcmGkvLK
  18. ゆりかもめりんかい線水上バスが乗り放題な一日券買って暇つぶししてる
  19. @unityan みたいだね。うむ、4時間ばかり暇できた><
  20. 歩いてレインボーブリッジ渡ろうとしたのに…開くの10時から? http://t.co/ZG8EPnmA
  21. @noritsuna
  22. @noritsuna 観鈴ちんじゃなかったのか!

Powered by t2b