2011-12-26

  1. @firewar_jp 効率考えたら、ネットで届け出してもらった方が良さそうだけど、まだまだ周知がされてない気がしますね。
  2. 郵便局行って転居届の用紙もらってきたけど、今ってそんな届けをわざわざ出さなくてもネットで申請できるのな。知らんかった
  3. 【読了】『Googleでネイティブ英語がスラスラ書けるペラペラ話せる―Google英語学習法』藤田 英時 ☆2 http://t.co/OktrTRCN
  4. 雪だから人いねーと思ってた内科に2時間待たされる勢い
  5. 【読了】『生まれる地名、消える地名―「平成の大合併」で日本地図に大異変!』今尾 恵介 ☆3 http://t.co/xUnXxXut
  6. まだ、雪降ってるし。外出したくない…
  7. 始めて知ったのが、分譲賃貸マンションと賃貸マンションの違い。マンション全体を賃貸用にするのが後者で、前者は1部屋ごとにオーナーが違うから家賃やレイアウトもそれぞれだったり。んで、一般的に分譲のほうが壁とか厚くて、内装もグレード高い。実際に内覧で比較したけど、素人でもわかるレベル
  8. 鉄筋コンクリート(RC)>【越えられない壁】>重量鉄骨>軽量鉄骨>木造。マンションでも鉄骨だと、アパートと同じだそうで
  9. 不動産屋って横の繋がりがガッチリしてるんだな。同業他社じゃなくて、全てがネットワークされてる感じで、逆に考えるとものすごいレッドオーシャン
  10. 【ナマケット3】宅配員を誘惑する片桐えりりか ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/x1sHn0Yv
  11. ゼンリンさんどうぞw / ナビガオドル ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mHSJqTpy
  12. 雪降ってんじゃん
  13. http://t.co/8ZGebk7v朝日新聞社):「宇宙花火」南の空に見える? 宇宙機構、27日に実験 - サイエンス http://t.co/l0IJZYpV

Powered by t2b