2011-12-29

  1. @tamosan そうそう、等級のためにね
  2. 自動車保険の中断証明書に署名した。果たして、10年以内に再び車を手にすることがあるかどうか
  3. 映画版「シャカリキ!」、予想に反して丁寧に作られてるし、よく2時間にまとめたな。テルのカットイン描写は笑えるけど
  4. "いきなりフォローしちゃってすみませんでした(^^;)興味あることについてツイートされてたのでつい(^ω^;)まだはじめたばかりですが仕事の関係で退会する事にしたので…もし良かったらメール下さい!undefined" っていうDMきた。文末の undefined うける
  5. Jrといえど、さすが中日の監督 / 前代未聞 違反バットで2時間中断→ノーゲーム ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/CnT2xVU7
  6. 自転車洗って、油挿して、輪行バッグに入れた
  7. このリンク便利だ / 業務用スーパーの店舗一覧 と 安い品物例 http://t.co/LgVVkeY4
  8. 買う楽しさ演出 イケアとコストコ、消費者の心つかむ  :日本経済新聞 http://t.co/HTFZJtSd
  9. メタルギアソリッドタッチって米国版だと85円なのか http://t.co/m4k5qJr8
  10. @tamosan うん、年始にも引っ越すよ。刈谷よ、さらば
  11. ありがとうクリポン
  12. 11年前に発売されたハードディスクレコーダー http://t.co/c8DqKWBJ を未だに使っていたけど、引越し先には持って行かないことにしたので、撮り貯めてる映画を消費しないとあかんな
  13. 【緩募】WM3500Rのクレードル 使ってない人いたら1500円くらいで安く譲ってください
  14. コナミiPhoneアプリがセールしてたので、今さらメタルギアソリッドのアプリ買ってみた
  15. PS Vita位置情報取得のアドバイス・方法(GPS受信成功させるには?)建物の外で「フォト」を使って試してみよう! 自分もこれでGPS受信できました。 http://t.co/2zIW6ILO

Powered by t2b