2012-01-07

  1. おわりかたいいなwww
  2. 1クールおわた
  3. ゆっこはバカだなぁ
  4. この編集だと次回で終わりそうだなw
  5. ちゃんみおがいきなり荒ぶってるとか、初見の人ぽかーんだろ、これwww
  6. どゆことー
  7. 展開早いw
  8. 日常はじまた。カレーのやつか
  9. Eテレ版日常待機
  10. お試し期間終了したビューンを再インストしてみたけど、けいおん!が配信されてるんだな
  11. @ayanya さすが都会、売ってるところがあるのですか、今度探してみます!
  12. iTunesのライブラリ作り直して、スキップ設定もリセットされたからインストの曲とか流れる><
  13. 乞食速報。銀行口座作って預金すれば、10500円貰える! http://t.co/4gTjoqBr
  14. Eテレの日常が楽しみ
  15. それやるとブックオフの100円本やハードオフのジャンクコーナーに魅力なくなるからダメか。あえてやってないんだろうな、あえて
  16. 僕がせどらーだったら、ブックオフに入社して買い取りの時点で効果本か判断する仕組みづくりするだろうな
  17. 引越の搬出から搬入までは一気に片付けないとダメだな。休日挟んじゃったから、昨日まで忙しなくパッキングしてたのが嘘のようにやることなくなって、暇。TVもPCもないからオナニーもできないし。いや、できるか…
  18. CBCかなんかのラジオ聴いてたけど、あの辺の地名は難読が多いみたいだ
  19. 今朝、wikipediaで調べてた 近鉄名古屋線 長太ノ浦(なごのうら)駅の略号が「なこの」ってことを発見して、一人で嬉しくなってた
  20. @teitei555 あ、年賀状ありがとう。うちの母親が二度見してましたw
  21. @teitei555 まだ愛知だよ。10日に上京&引越の搬入する
  22. 親から「食べて味噌かけて味噌」を仕送りしてもらう生活が再び始まるのか、感慨深いな
  23. いつも途中抜けな懇親会に最後までいられそうだし、良しとする
  24. ジオメディアサミットのエントリー済ませたけど、入社一週間も経たずして半休するとかないよな。平日の午後3時からとか無理ぽ
  25. PCなくて暇すぎて死ねる。休日の過ごし方とかすっかり忘れてる

Powered by t2b