2012-01-10

  1. Noteshelf アップデートでテキスト入力できるようになった。だけど、アイコンの色がダサくなった
  2. カーテンのない生活つらいので、ベッドシーツで窓を塞いだ。内覧のときにカーテンを測ることはなにより重要ってこと痛感
  3. @ayanya 新居なう!ようやく片付いてきたことですw 明日は街をぐるぐるまわってみます
  4. WiMAXスピードテストして10Mbpsギリで超えてくれたので、もう自宅のネット回線はWiMAXでいいや。クレードルもポチった
  5. Amazonの1980円バッテリー届いた。思ったより小さくて軽いなー
  6. アパマンショップで契約したのでAKBグッズもらた。誰か欲しい人いたらあげる
  7. どこの駐輪場も満車で自転車停めるのに、20分くらいかかった
  8. 輪行組み立て完了。吉祥寺へGO (@ 西荻窪駅 (Nishi-Ogikubo Sta.)) http://t.co/n6829RVD
  9. こんにちは関東クラスタ (@ JR 東海道線 東京駅) http://t.co/ly8fVxne
  10. さよなら東海クラスタ (@ JR 名古屋駅 (Nagoya Sta.)) http://t.co/1Sr6WUZB
  11. 今朝の新聞に載ってる今日発表予定のルネサスの小型STB面白そうだ。将来的に地デジってなんだったの?って世の中になりそう
  12. あと20分で起きないといけない時間なのに気付いた
  13. 警察庁110番通報アプリ作れば解決
  14. ガラスマ以外は対応無理だろうな
  15. iPhone用のLEDライトアプリを懐中電灯という、無料ランキング上がってたやつに変更した。以前使ってたのより、起動時LEDフラッシュが点灯するの早い。で、何回か起動すると出てくるアプリ評価催促ウィンドウの無茶苦茶日本語うける。「アプリを流用するように使ってるんでしょうか?」って
  16. @ryukaiy 中日新聞載ってたんだけど、どうやら定住してる訳でわなく、移動中じゃないかって日本福祉大の教授?が語ってた。リアルごんぎつねだね
  17. @nyantasista あと何時間後にご近所さんになりますw 何卒よろしくお願いいたします
  18. @ryukaiy 最近、キツネがいるのが無人カメラでわかったみたいね。権現山だっけ
  19. @doroicarv_Tai そういう、そこでしかできない旅の方がイイよね。無事に帰れてこその旅なので、なにより
  20. @doroicarv_Tai 生きて帰れたって、そんな危険なとこ行ってたの?ホテルでバカンスしてるのかなーって想像してたけど、色々貴重な体験してそうだね、いいなー
  21. オンボロクロスを輪行して持って行くんだけど、西荻窪駅の前で組み立ててる人見かけても、無視してください。ま、東京駅ても組み立てたことあるし、慣れっこだけど
  22. @resaku マジで!楽しみにしてますw
  23. @doroicarv_Tai お、帰国されてたんですね、よい旅行だったようで。下町も憧れてたんですけどねー
  24. @resaku 高井戸だよん。スタバの位置をつぶやいてもらえれば速攻で自転車飛ばして会いに行きます!
  25. 杉並区民になる日がきたか

Powered by t2b