2012-02-01

  1. キャンプインの様子みちゃうと、あまり期待してない今年でも、春が待ち遠しくなってくるな
  2. 楽天カードを持ってる自分が言ってみる
  3. 楽天Edyだせえええええええええええええええええええええ
  4. 中日FCはゴミが送られてくるのでやめた
  5. レンタル貸し出しのセルフレジとか、その場で店舗内に置いてないDVDタイトルを焼いて貰えるサービスとか、進化してるなぁ。代官山 蔦谷書店
  6. そうか、すべてRFICタグ付いてて、どこに本が置いてあっても店内端末で探せるから、こういうレジ上のデッドスペースも活かせるのね http://t.co/agcjokGG
  7. RFICタグリーダー付き本棚を見るためにきた (@ 代官山 蔦屋書店 w/ 2 others) http://t.co/P3VTBjsa
  8. 大惨事\(^o^)/
  9. ひどいw
  10. 反応11秒とかてっぴーじゃない ><
  11. @umapyo 和田さんと仲良くできそうですね ^^

Powered by t2b