2012-02-23

  1. あと2時間でオギプルギスの夜か、wkwkするな
  2. 新宿か
  3. これコンピュータでシステム化できるんじゃね?
  4. ブラタモリのトラブル遭遇率は異常w
  5. いいCGだ
  6. 伊能忠敬は神様 by タモリ
  7. これ、モヤさまにもでてたような
  8. ブラタモる
  9. 素粒子ニュートリノ:「光より速い」に誤り? - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OUMeHMXz
  10. マイナー金券、偽造被害続出 入浴券や子供服割引  :日本経済新聞 http://t.co/98CA3PkT
  11. top をより見やすくする htop を初めて知った。こりゃいいわ
  12. @kan2o2 いつもはたまにpodcastで聞くくらいなんですけどね。オギプルギスは盛り上がってるので生で聴きたい
  13. 今日はオギプルギスの夜…
  14. 首相動画、見てもらえません…閲覧たった300 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/09TPv1kl
  15. 明日は雨か
  16. 井の頭線にもどってきた
  17. 大盛りキャベツすごい
  18. 男は本質的には工場
  19. あるある
  20. 名言いただきました
  21. 中盛りであれかよ
  22. 第二弾w
  23. 唾液とまらん
  24. にんにくで心を落ち着かせる
  25. 夜食テロゆるすまじ!
  26. 構図すごいなw
  27. うわーーーーーー美味そう
  28. すでに唾液やばい
  29. 焼肉迷子
  30. 工場萌えか
  31. ドライブもしたくなる、孤独のグルメ
  32. のっけからかよw
  33. テレ東

Powered by t2b