2012-03-06

  1. 間違えた、258万個か
  2. 285万個ワロタ
  3. 【乞食速報】Dlife専用リモコン先着285万個プレゼント! / ディーライフ/Dlife - Dlife開局キャンペーン |BS258|Dlifeなら世界で話題のドラマ、映画、バラエティ、ニュースがずっと無料! http://t.co/XyIfbn3l
  4. BS新チャンネルのDlifeっていっつも番宣ばかりだなって思ってたけど、まだ開局してないのか。17日とか
  5. Xperia acro は、傾き変えるとinnerWidthとinnerHeightを逆にする普通のAndroidとは違って、iOSのように常に同じ値を返すんだな。Androidの中で例外とかメンド
  6. 毎年恒例の、デブサミ協賛会社からのメールを購読解除する仕事。デブサミ行ってないのに><
  7. なぜかChrome拡張のVimiumが無効化されてた。これがないとブラウジングできない体になってしまった
  8. KDDIラボでAndroid端末全部テストしてきた。viewportだけど、Xperia acroとそのHDは、LandscapeにしたときinnerWidthがおかしくないか?これだとJS使ってzoomで調整しても破綻する
  9. シュフーのiPad版で広告が出てくるようなアップデートされたのは嫌だな。チラシ広告を見てるのに、バナー広告が出てくるんだぜ
  10. iPad3はiPad2より厚くなるのかな、大幅な軽量化は期待できなさそう / 「iPad 3 の流出パーツ」また登場、iPad 2 と比較ギャラリー -- Engadget Japanese http://t.co/mmLJSxT0
  11. 東芝がARの新技術、バーコードなしで物体認識 - MSN産経ニュース http://t.co/pAK66t4m
  12. 【読了】『ルクエで作る男子の家呑みおつまみ』瀬尾 幸子 ☆4 http://t.co/Og5JSDb6
  13. ルクエに薄切り肉とレタスを交互に重ねてレンジで5分チンすれば、鍋なしでもレタスの水気でしゃぶしゃぶができるのか。やってみたい

Powered by t2b