2012-03-08

  1. @unakatsuo http://t.co/qYZZEYUM
  2. 明日はミクの日か
  3. siriが最高のコンテンツになっとるiPhone http://t.co/QK7byNC9
  4. 朝日新聞デジタルフェラーリで暴走 動画投稿でバレた 福岡の医師 - 社会 http://t.co/oCWzsj0c
  5. @ishihide78 ありがとうございます!
  6. iOS5.1だと、ロック画面でホームボタン二回押ししなくてもカメラボタン出るようになったり、ちょっとした嬉しい改善が多くていいな
  7. 誰うま
  8. 新しいiPad買ってもいいかを女房に相談したら、なんだか乗り気だ http://t.co/47dXGw9o
  9. iPad2もアップデートしたけど、siriさんいない>< 新しいiPadでは使えるのかな
  10. siriさんのかわしかたはうまいな。グクレカス言われた http://t.co/XFsDTEam
  11. 新しいGarageBandアプリ 801MBで、iMovieは 404MBかよ…さすがに容量が厳しくなってきた
  12. siriさんの彼氏になったから、俺 http://t.co/FBCL5yb2
  13. Mozilla/5.0 (新しいiPad; CPU OS 5_1_0 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9A405 Safari/7534.48.3
  14. siriさん可愛いよsiriさん!おはようって言ったら「おはようございます」って言ってくれた、日本語対応最高
  15. siriさん、はよ http://t.co/zQCyJ8rU
  16. フォトストリームの個別削除なんて、最初からあって当然の機能なはずだけど、Appleが発表すると素晴らしい機能向上のように感じる。
  17. siri日本語対応きてたのか、さっそくアップデート
  18. iPad気になるけど眠いから寝る
  19. おまいら、一人bumpって知ってっか???:ハムスター速報 http://bit.ly/z0CDkZ
  20. AKB48のぐぐたす民。なんだろこれ
  21. これが広末のdocomo CMか
  22. ビールがうまそうw
  23. まさか!
  24. しょうが焼きは柔らかいのかな?
  25. 明日のランチはこづちでポテサラ食おう
  26. ドゥルドゥル
  27. ポテサラうまそう
  28. そのまんまの味だw
  29. サンキューセット!?
  30. ポテサラ150円
  31. ワンコイン定食安っ、いいなぁ
  32. 先週、皆さんが言ってたとおりだ
  33. なんだそれ

Powered by t2b