2012-03-10

  1. 風呂iPhoneして水没して壊した反省から、風呂iPadに乗り換えてる。快適すぎて皮膚がふやけまくり
  2. WebMoneyのぷちカンパって3月27日でサービス終了なんだ / 電子マネーWebMoneyウェブマネー) - 「ウェブマネー ウォレット」一部サービス変更のお知らせ http://t.co/yGh9vjq6
  3. @satoweb 大丈夫、今は車載オフ楽しんでください。なんかあったら、またあとでお願いするかもしれません
  4. 水曜どうでしょうの新作は明日か。愛知で見たけど、もう一回見直す
  5. 車載クラスタのインフラ部隊、ココ先生のバックアップはよ
  6. mysqlの切断って、3300万レコードぐらいで壁あるんかな?それとも、処理能力によりけりなんかな?さすがにレコード数貯めすぎか
  7. @satoweb 今ココりぷれいだけど、なんかレコード数が大きすぎて接続がコケてるっぽい。ググったらインデックスのオーバーフローが原因らしいので、tableの最適化しようとしてもそれもコケる。だから、バックアップを残した上でtableを空にしようかと(今ココ)
  8. BS Jスポ2は無料じゃないのか
  9. えーここで終わりかよ!
  10. 浅尾きゅん!
  11. 衣笠さん老けたなぁ
  12. 焼酎の割り水って冷蔵庫より常温のほうがいいのか。しかも1週間以上寝かすって / アサヒの焼酎 焼酎よもやま話 │ アサヒビール http://t.co/Cx2rldvb
  13. "ERROR 2006 (HY000): MySQL server has gone away" とか、どうにもならん気がしてきた。ちまちまレコード削るしか、方法思いつかん
  14. 肉じゃがと赤霧ウマー
  15. optimize tableこける…
  16. 容赦無い攻撃だ
  17. ルクエで肉じゃが作ってる、肉は鶏肉だけど
  18. optimize table が終わらん
  19. "ERROR 2013 (HY000): Lost connection to MySQL server during query" でてる。ぐぐると、サイズがオーバーフローでインデックス作りなおせばokらしい、fmfm
  20. @satoweb ホントだ、今見たら空だね。ちょっと見てみます、ちょっとお待ちを
  21. @satoweb ログってなに?
  22. というわけで、今ココなうプロキシにOpenStreetMapのスタイル適用してみた。mapstyle=OSM でおk / 今ココなう! v3 http://t.co/btiNZRjm
  23. OpenStreetMapsの対応ってマップスタイルを入れ替えればいいだけなのか。しかし、これでもGoogleMapsAPI使ってないとはいえないだろうから、ダメなんだろうな
  24. 相沢さんのダミ声は最高ですな
  25. これやるのかw
  26. 車載オフ楽しそうで悔しいから、僕は今ココプロキシのOSM版でも作っておくか。ふじたろんさんが作ってたのあった気がするけど
  27. 日常
  28. 本当の社畜なら、車載オフ参加できないだろw
  29. AppleiPhotoのマップにOSM採用、Googleから乗り換え!? | パソコン | マイナビニュース http://t.co/R1ndI4xJ
  30. @ne_ko_ やっぱりそうなのか!
  31. iPhotoの位置情報付き写真で表示される地図ってなに使ってるんだろ?明朝体で古地図っぽいスタイル http://t.co/cMd59xN9
  32. ついに言っちゃう、ソーシャル詐欺師の見分け方 | More Access,More Fun! http://t.co/Omt6Kx4M
  33. 新しい iPad の料金プラン:iPad | ソフトバンクモバイル http://t.co/Z499SWMh
  34. 【レポート】3月11日に行われる列車停止訓練、首都圏のおもな私鉄・地下鉄など実施概要 | ライフ | マイナビニュース http://t.co/ZwH5EiKd
  35. またか
  36. お気軽に“社畜ライフ”楽しもう! - ZAK×SPA! - ZAKZAK http://t.co/ky8ahnUL
  37. ミクの日に続いて、今日は佐天さんの日なのか
  38. 緊急地震速報ががが
  39. 雨だと週末にすることなくて困る
  40. ウィニーに流出の裸体動画、無断でサイト公開 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hyvsPQC4
  41. @one888 ただいまー
  42. 傘を失い、雨に打たれてktk

Powered by t2b