2012-03-13

  1. @satoweb 了解。今DB復旧しようとimport中だけど、あとでやったほうがいいかな?DBとか全部消しても問題ないよ、バックアップとってある
  2. @satoweb Webサーバのほうを移転ですか?そのままコピーでいけると思うよ、特にトリッキーなことしてないとおもた
  3. @toshi_oshio もうご存知かもしれませんが、トラッキング停止&謝罪のリリースでてますよ / はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます - はてなの日記 - 機能変更、お知らせなど http://t.co/Xuhe5p49
  4. @toshi_oshio ぜんぜん違って昼寝特集ですw はてなでも昼寝を取り入れてるってことで取材に。ずいぶんなタイミングですねw
  5. 車載クラスタが集まるぞw
  6. 東名高速道路、来月か
  7. WBSが熱いらしいのでつける
  8. 追突寸前に自動ブレーキ、大型貨物車に設置義務 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/lPUUDpRQ
  9. なんで佐川は毎回、宅配ボックスに入れてくれないんだろ…
  10. しおんぐ鯖に繋がったので、DB復旧作業中
  11. これはwww楽しみ。 / ナタリー - ブリーフ&トランクスが再結成 http://t.co/SbNcCYHz
  12. ニックンロール買ってきた。朝食に食べよう
  13. マッコリバーきてみた。純生マッコリ、柔らかい甘さと発泡でうまー
  14. 接続が不安定だな… 夜にやるか
  15. @toshi_oshio Ifttt面白そう、Yahoo!Pipesみたいですね。なによりタイポグラフィとか画面UIがカッコイイ
  16. @satoweb DB鯖じゃなくてグローバルな鯖に繋げなかったみたい、今やったら繋げたから一時的なのかな?ブラウザからも見られなかったから、こっちとの接続がよろしくなかったのかも知れない
  17. そういえば、MAILPIAが3月末でサービス停止するから、RSSEvernote転送をどうにか移行しないとあかんなー
  18. そろそろ定期切れて自転車通勤はじめるつもりだし、明日下北沢のマッコリバーにでも行ってみよう
  19. 【車載オフ】ガジェットを積み上げるだけの動画 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/mW5OZNX3
  20. パスコの春のパン祭りでもらえる、シリコンスチーマーもいいなぁ。ヤマザキのほうは1枚は確実にもらえるし、パスコの応募券集めるか! / Pasco > 春のキャンペーン http://t.co/f31VvwZL
  21. @nyantasista 高井戸は山崎のパン工場があるから、スーパーで山崎推しがハンパないですw パスコはシリコンスチーマーか、豪華だなぁ
  22. WindowsiTunesのくせに再起動が必要になるとか ><
  23. iTunes 10.6 のアップデートと共に、iCloudコントロールパネルのアップデートもきてた。フォトストリームの削除対応か

Powered by t2b