2012-03-15

  1. エクセルで日付文字列をunixtimeにする技を覚えたw =([日時セル]+32400)/86400+25569
  2. はまっちさんからもらたデータで今ココりぷれい!データ欠落してたところを補完しました。今ココれぽーと! 3/10 http://t.co/fOJdMR7c 3/11 http://t.co/3CrAzlYe
  3. @Hamache9821 おかげ様で補間できました、感謝ァ
  4. @unakatsuo えー、前練馬住んでるとか行ってなかった?永福とか毎日通ってるよ、ぼく高井戸だしw つーか、日本にずっといてるの?飲みいこうよ
  5. 珍しく鶏むね肉じゃなくて鶏もも肉買ってきたので、これ作ろう / 簡単すぎて美味すぎる!「ジップロック低温茹で鶏」の作り方 - 941::blog http://t.co/OJ0ldDbA
  6. 永福町駅で降りて西永福駅まで歩いた。これで定期券区間乗りつぶし終わり、明日から思い残すことなく自転車通勤できる
  7. 新代田駅で降りて、東松原駅まで歩いてみたけど、あっという間だ
  8. @Hamache9821 さんくす。家に帰ったら補完作業してみます
  9. @Hamache9821 お、くださいな。 shinagaki@gmail.com までメールか、何処かにおいてもらえると助かります
  10. ワイズロード渋谷本館にいけば裾バンドあるかな。東京の自転車屋でメジャーなところがわからん。名古屋だとカトーかフクイいけばなんでもあったけど
  11. モバゲーのフィーチャーフォンスマートフォン対応は楽、グリーのフィーチャーフォンスマートフォン対応は面倒。両方作ってみてわかった
  12. @toshi_oshio 1対1ですね。PCのほうにBluetooth付いてないからできるかどうかも試していませんが。あんまりBonjourBluetoothって聞かないですし、どうなんだろ
  13. Bonjour使ってるなら BluetoothP2Pで接続できたりできないのかな?
  14. Adobe Shadow使おうとしたけど、社内Wi-Fiが社内LANとつながっていないからダメだったでござる
  15. 京王井の頭線富士見ヶ丘駅車両基地一日開放は3/31か。行く http://t.co/4RRdDrmn
  16. 自転車屋で裾バンド買わないといけないんだった
  17. SLばんえつ物語号のTAS / 【TAS】懐かしの蒸気機関車で暴走してみたPart4【汽車でGo!・電車でGo!】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/GRC9BDbg
  18. 清武リークわろた。いや、清武さんだと決め付けるのはイクナイ
  19. 来週は中目黒の沖縄料理屋か。はやくもソーキそば喰いたくなってきた
  20. モト冬樹
  21. まだカレーがでてくるんだろ、よく食うな
  22. 居酒屋でサンドイッチ、まさに裏メニュー
  23. 朝食喰いながらの孤独のグルメは捗る
  24. 孤独のグルメみてる

Powered by t2b