2012-03-18

  1. 猫鍋 @ きゃりこ http://t.co/tIEywQac
  2. I'm at きゃりこ 吉祥寺店 (武蔵野市, 東京都) http://t.co/fLrUs7Jb
  3. @satoweb 外にいるんで、帰ったら試しますわ。乙乙
  4. @satoweb いや、mysql-clientか
  5. @satoweb php-clientとかなかったっけ?ないならサーバいれちゃえばいいと思うけど
  6. @satoweb クライアントのほうね。お願いします。
  7. @satoweb 了解!DB確かめようとおもったけど、新しい鯖のほうにmysql入ってないね
  8. @satoweb お疲れ様です
  9. @satoweb そのとおりだったらしく、いけた。ごめん
  10. @satoweb こっちの環境の問題のせいかも…PoderosaWin7だと管理者権限じゃないとssh_known_hostsが上書きできずに落ちるとか見つけた
  11. @satoweb もともとの鯖はokだけど、sshするとローカルからでも切断される、なんでだろ?
  12. iPadのセトラーズ全クリした。難易度は大したこと無いけど、バグかなんかで生産が詰まるのがあって、時間吸い取られた
  13. @satoweb 認証okで一瞬繋がるけど、すぐに強制切断される感じ。
  14. @satoweb ログイン認証で失敗するみたい、パスはDでもらったのと変更後も試したけどだめだった。前のパスワードで再設定してもらったほうがいいかも
  15. @satoweb 問題ないよ。同じ時間のレコードがあっても、集計時に1分単位のスパンで取得してくるから大丈夫

Powered by t2b