2012-03-21

  1. Amazonのブリタの交換用カートリッジがむちゃくちゃ安いな、並行輸入品だけど4個で2080円送料込みかよ
  2. 「市の名前、売ります」 破綻寸前の泉佐野市…大阪 : 痛いニュース(ヽ´ω`) http://t.co/yfP9AznB
  3. 痛オナホとは
  4. Androidにアプリを入れて、Dropboxの容量が+23GBで40GBになった。使わないけど、嬉しい
  5. 朝日新聞デジタル:回送のロマンスカー内でわいせつ容疑 小田急車掌を逮捕 - 社会 http://t.co/iKpOS7Pw
  6. 井の頭通りの整備計画見てる。環七をオーバーパスする上に急カーブの線形直すって和田堀給水所の上に道路作るしか方法ない気が… / 東京都道413号赤坂杉並線 - Wikipedia http://t.co/vzhx1AlZ
  7. あれこれ近道を模索してる段階の自転車通勤は楽しいな。しばらくすると、ルーチンになっちゃってだるくなるのは目に見えてるけど
  8. 自転車通勤コースで富ヶ谷の交差点を経由するより、山手通りから東大に沿って大山交差点を経由したほうが高低差なくて走りやすかった。逆に歩行者に注意しないといけないけど
  9. webkit って 相手がlocalhost だと2回GETするか、リダイレクトかかるんかな?今まで気づかなかったけど
  10. コカコーラのburn飲んだ。あんまりうまくないですね
  11. @ayamomo うん。1日1食をパン食にすればいけるかな?プレゼントのシリコンスチーマーで作るジャムが美味そう
  12. Pascoのシリコンスチーマーの応募締め切りを逆算して考えると、1日2ポイントがノルマだとわかったのでPascoを指名買いしてmogmog
  13. みずほ銀行suica付きクレカと記名式suicaのリンク&オートチャージ設定した。恵比寿駅のVIEW ATMは二階の東口にあるのか
  14. レノボ、PC生産を中国から日本に移管 「メード・イン・ジャパン」回帰の動き+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/8L3f5MNz
  15. 妄想多いな
  16. ハッピハッピガー

Powered by t2b