2012-03-23

  1. いつのまにTweetBotがUserStreamAPI対応してたんだ
  2. @unakatsuo うむ
  3. 暗黒放送見てる。48時間ウォーキングやるのかよw
  4. IIJの中の人に「赤ずきんちゃんカワイイ」連呼がRTしてもらってたので、見に行ったら偶然wakameの記事を見るというミラクルストーリー
  5. "また、当時の開発者のニックネームが「カツオ」だったとか。" ワロタ / あくしゅ「Wakame」のバックアップがIIJ GIOストレージに対応 | GIOろぐ http://t.co/JUJVCFKL
  6. 名古屋は大須スケートリンクのところに球場あったんだよな
  7. 歴史から消えた「東京球場」 伝統の一戦江東区から  :日本経済新聞 http://t.co/3PPVoBUy
  8. 今日はライブチャットなかったのか ><
  9. こんな最悪な天気なのにやるのかな、原宿→熱海まで徒歩48時間。 / 暗黒放送P 地獄の48時間ウォーキング(春) - ニコニコ生放送 http://t.co/leBzbPXW
  10. 赤ずきんちゃんカワイイ http://t.co/8BCw9Baf
  11. IIJ赤ずきんかわいい、やばい
  12. 結局パーティーまで参加。はらへた
  13. @M_Ishikawa どうもありがとうございました!&よろしくお願いします。ジオメディアサミットはこちらです http://t.co/1pNXudjv 興味ありましたら、次回ぜひ
  14. @M_Ishikawa ええ。いつでもどうぞ。多分最後までいます、お腹減ったのでw
  15. @M_Ishikawa このセッションの合間の休憩にでも。真ん中右列の最前真ん中くらいにiPadいじってます
  16. @M_Ishikawa ぜひぜひ、今はメイン会場の最前いますよー。次のセッション始まっちゃうかな?次の休憩時にも
  17. キャリアのパネルディスカッションで、各キャリアパネラーの携帯電話持ち物検査。面白い
  18. @tamosan kinect for windows は面白そうね。実例として、医者がオペ中にモーションでMRI写真操作するっていうのが紹介されてたけど、他にも手が塞がれた状況になるシーンってのは多いし、いろいろ使えそう
  19. モデルさんが美人すぎて話が入ってこない件
  20. 杉原あんりさんがkinectつかって、ミクミクダンス実演してる
  21. Microsoftから、クラウドWindows8の紹介。実機で紹介はほぼ初らしい
  22. IIJ赤ずきんコスかわいいわぁ
  23. また最前。無駄に昼休み長くて暇だし読書
  24. エンジニア向けのカンファレンスと勘違いしてた
  25. IIJ赤ずきんコスプレかわいすぎる(2回目)
  26. GREEカンファレンス メイン会場開いた。最前二列とか http://t.co/vZgLhgk9
  27. IIJ赤ずきんちゃんコスプレかわいい
  28. 【なぞなぞ】切れてないのに切れてる特許ってな〜んだ? 正解は、越後製菓
  29. 東京タワー行かなくちゃいけないから、そろそろ出るか
  30. ソーシャルの「カリスマ」開発者が大企業から出てこない理由  :日本経済新聞 http://t.co/kZeqXGVK
  31. ブリタの交換カートリッジ4個パックがついに2000円割れしとる
  32. iPadのマガストア ドコモキャンペーンで無料で読める雑誌の中にSPA!があったので読んでる。ネット板記事で気になってた社内ニート特集が興味深い。あまりにも暇だからモバゲーでレアアイテム集めてRMTしてるとかwww
  33. 【読了】『プロになるための PHPプログラミング入門』星野 香保子 ☆4 http://t.co/JjyEbvUP

Powered by t2b