2012-04-01

  1. 買い物いくか
  2. ゲームセット。引き分け
  3. カレンダーめくらなきゃ
  4. 【読了】『ネオ・デジタルネイティブの誕生―日本独自の進化を遂げるネット世代』橋元 良明 ☆3 http://t.co/PK6Jb9O7
  5. 【読了】『東京坂道散歩―坂道上れば昭和がみえた』冨田 均 ☆1 http://t.co/ACjRyWEK
  6. 普通です
  7. ギャー
  8. なんとしても抑えたいな、勝利つけたい
  9. ドアラ失敗
  10. うちの会社も絵師欲しい
  11. やっぱり野球は面白いなぁ
  12. 荒木…
  13. スーパープレゼンテーションの再放送やるのね、録画しておこう
  14. わーい、先制
  15. やきう中日、Jスポ中継はじまた。今日はustでも中継やってるみたいよ→ http://t.co/qsEjWD59
  16. 【画像】中国で開通した世界最長のつり橋が怖過ぎる : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/cG8SWbqZ
  17. Jスポの契約信号がまだ届いてないけど、今日は無料放送日っぽいから未契約でも見れる
  18. 2階建て「Max」全廃へ 東北新幹線、高速化で  :日本経済新聞 http://t.co/xod0XAQA
  19. 第二部楽しそうだな
  20. 見てる。 / 朝まで生ソシャゲ〜ドリランド・アイマスシンデレラガールズ・ソシャゲの未来〜 - ニコニコ生放送 http://t.co/K6FEl9zJ
  21. ドラクエGoogleマップ観光名所まとめ - NAVER まとめ http://t.co/VgcmHLIO
  22. Chrome拡張でのエイプリルフールは初めてだったわ / "Coming soon... check back in a few hours." http://t.co/r03O02RS
  23. @spacevision おお!ストリートビューまで8bitカラーになってたのか!こんなとこにも手を抜かない遊び心がいいね
  24. ちょ、Chrome拡張のAdBlock入れてると 広告が全部ネコの画像に置き換わるんだがwww
  25. Googleマップに☆をいっぱい置いて育ててあるから、一層楽しめるw
  26. ファミコンGoogleマップ素敵。8bit風タイルにするのは昔からよくあったけど、実際の地図を元にしてるのが素敵
  27. 風呂入ってたら4月になってた

Powered by t2b