2012-04-11

  1. "検察官から「送り主の好意を踏みにじる行い。AKBのCDの方が大事だったのか」と問われ、「そうです」と答えた。" / 中日新聞:書留盗み郵便廃棄、懲役1年6月求刑 :社会(CHUNICHI Web) http://t.co/FSUSowXG
  2. フジテレビの10分BOXってのチラって見てるけど、ゲーム理論がみえて面白いかも。もうちょっとブラッシュアップできる気がする
  3. 日本全土を舞台に鬼ごっこをしようとしている車載クラスタ怖い ><
  4. ぐぐたすのデザイン変わったときいて見てみた。こういうときしか見ないな、ぐぐたす
  5. 一人暮らしの素人の家にAV女優を宅配する系のAV見ると、室内の生活感あふれる小物や家具配置に目を奪われて、中身はどうでもよくなってくる
  6. 負けました
  7. それは気になるなる
  8. ニコ動で3年前のオンラインRPG宣伝ラジオを聞いて、やってみたくなるなど
  9. 高速道に「小屋」! 巨大な落とし物 兵庫の中国道 - MSN産経フォト http://t.co/Vn6Rykdi
  10. ビックカメラ、赤坂に出店 駅ビル丸ごと借り上げ  :日本経済新聞 http://t.co/TYlOal2B
  11. 拡散性ミリオンアーサーやってみる。かな恵だ

Powered by t2b