2012-04-24

  1. MTVオンエアリストのスクレイピングが失敗してたので、よく見てみるとタグのネストミスしてる。MTVの担当者さんデグレですぜ
  2. @funnypainter 作ったことないけど、料理動画に影響されて作ってみたくなったのだ。それにしても、キャベツと塩だけで乳酸菌発酵の漬物が簡単にできるもんなんだなー
  3. ついでに鳥はむもいつもと違う方法で仕込んだ。鳥はむは冷蔵庫で3日くらい、ザワークラウトは常温で1週間くらい寝かす
  4. キャベツ買ってきたし、ザワークラウト仕込もう
  5. 日本KFC、冷凍チキンなどネット通販 年内にも  :日本経済新聞 http://t.co/XaaA2TlD
  6. 東京チカラめしの牛丼初めて喰ったけど、帯広豚丼に近いな。安い店が増えるのはいいことだ
  7. アスミン!
  8. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  9. にぃにw
  10. 急拡大中のメガ共感型メディア“ニコニコ動画”とは  :日本経済新聞 http://t.co/JVvg6AR4
  11. ドラえもんDVDに不適切な言葉…制作者が記入 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/e9ZYF4Ui

Powered by t2b