2012-05-09

  1. 安静して寝っ転がってると、なめことグンマーくらいしかやることなくて捗るぞ。なめこ初代はスコアが999999Npでカンストした
  2. 試合終了。勝ちました
  3. ブランコ パネェ
  4. 朝日新聞デジタル:日本発の無料通話アプリ世界席巻 「LINE」3千万人 - 経済 http://t.co/9v35ZbDg
  5. ドアラ成功(ひねり無し)
  6. ようやく山崎パン祭りのお皿交換してきた。締め切りは来週あたりだから、まだの人ははよ
  7. コンプガチャ全停止に関するお知らせ - KLab http://t.co/jnjbxba3
  8. 有名な冗談宗教に"17歳教"があってうけるw / 冗談宗教 - Wikipedia http://t.co/zheF3pkt
  9. 痛い発言をTwitterでしてる人の入れられているリストを見ると安心する。これってニコニコで自分の言いたかったコメントが書かれてる状態と似てるな
  10. 喉痛めてると忘れてて、いつものようにミンティア食ったらクソむせて涙が出ている状態
  11. え、フォトカノがアニメ化されるのか
  12. でも、なめこと違ってエデュケーションっぽくていいな。何気に群馬の市町村の形とか覚えてきたし
  13. 群馬の野望、たいした変化あるわけでもないし二週目以降はただの苦行じゃねーかwww
  14. チエちゃんw ある意味猫カフェでもある
  15. 川本真琴の絵本出版サイン会もやるのか。15日に代官山の蔦屋で。行くか http://t.co/2oEGQDwe
  16. ナタリー - 川本真琴11年ぶりワンマン「風流銀河girl」東阪開催 http://t.co/krvkweeL
  17. CCC、Tカードと連動した街づくりゲーム『Tの世界』公開・・・実在の店舗チェーンが登場 / GameBusiness.jp http://t.co/yoatj2Go
  18. 日本を群馬県に16回制圧してる人いるのかー。ぼくはたった今1回目が終わったとこだぜ
  19. 東日本大震災津波に強い「浮く車」研究 被災した元トヨタの教授 - MSN産経ニュース http://t.co/6jla0ISk
  20. 朝日新聞デジタル名古屋市内、道路の陥没年300件 下水管の老朽化原因 - 社会 http://t.co/xr9O6njH
  21. @tamosan プライドで意地はってるとしかおもえん。国としてもマイナスしかないと思うし / 薬のネット販売訴訟 国が上告へ NHKニュース http://t.co/HlOr21R9
  22. 薬のネット販売、上告したのかよ… もはや誰得なんだ?
  23. 消費者庁、来週にも「コンプガチャ」違法見解  :日本経済新聞 http://t.co/kyH26lRa
  24. ニコニコで例の橋下市長の動画の広告主が「池乃めだか / 今日はこれぐらいにしといたるわ」ってなっててワロス
  25. 猫カフェの夜間営業規制は来月からか。今月中に歌舞伎町のきゃりこ行かなきゃな
  26. いい番組だった
  27. 昌さんと浅尾きゅん、和むなぁ
  28. NHKで浅尾きゅん特集

Powered by t2b