2012-05-12

  1. @s1061123 おk。あと爆音映画祭ウテナ行くなら、僕も行くわー
  2. ボードゲーム部いいなぁ
  3. チューブ生姜+はちみつ+養命酒を水で割って飲んでる。めっちゃ喉に効きそう
  4. @s1061123 風邪治りかけなんで、調子良さそうなら行きます(どっちかは明日また連絡しますわ)!タイフェスよくわからんけどw
  5. PPで勝てる
  6. ステルス狂人の予感w
  7. 狂人2とかやったことないわ
  8. necomimi で人狼
  9. DropQuest2 は、あと4時間後かな https://t.co/h978s64C
  10. 面白いなぁ。TSで確認したくなるし、人狼はニコ生向きだ
  11. 対抗噛みとかないわー
  12. 人狼って合コンだったのかー(棒
  13. みっこさん顔に出まくってるw
  14. JINROって人狼とかけてるのか、理解するのに1分かかった。風邪怖い
  15. みっこさんw
  16. 夜に相談できないのか。殺害相手はランダムになるのかな?
  17. ターン早い
  18. 初日に人狼が喰えないのか fmfm
  19. 夜からはじめるのか。いきなり暇な人がでてきちゃうな
  20. 小室みつ子(ガレージ担当)www
  21. オフライン人狼やってみたいなぁ
  22. 睡眠十分で薬とサプリのドーピングしてるのにまだ喉痛いし、しぶとすぎる
  23. 風邪ひいてからやる気なくて溜めてた洗濯と食器洗いdone

Powered by t2b