2012-05-21

  1. チカラめし、荻窪南口にも出店するらしい。期間限定の塩豚丼が喰いたい
  2. メイヤーだった東京チカラめし恵比寿西口店、なんで燃えてしもたん?
  3. へぇ、花咲くいろは、映画化されるんだ。結局湯涌行けてない
  4. 下北沢経由で自転車帰宅したら、抜けた所の環七を北に上るとこで意外に高低差があったり道路狭かったりで疲れた。環七は自転車走りづらいな
  5. お、ViewのATMが恵比寿駅の西側にもできてる
  6. Sencha Touch 使っててiPhoneだけ日本語が文字化けしたんだけど、BOM付きのUTF-8だと文字化けが直る
  7. 恵比寿、東京チカラめしで火事

Powered by t2b