2012-06-27

  1. スカパーe2は半額技できないのか… Jスポセット外そうとしたら、怒られた。アニマックスでも契約するか
  2. @nyantasista うん、またです。今日のドアラはひねりを加えた高度な技を繰り出そうとしてたけどね
  3. 中日勝った
  4. ドアラ失敗
  5. え?ツールって世界三大スポーツイベントなの… 世界三大ツールの間違いかな?
  6. 今日は余裕で野球間に合った。勝ってるワーイ
  7. 腹の所に”Out of order” って書かれたTシャツ来てる人がいて、ニヤニヤしてしまった
  8. インラインスタイルとかは反映されないのか… どっちかっていうとプロトタイプ作るためというより、完成後の微調整に向いてるって感じなのかな
  9. やる気になれば、自分でZen-coding も組み込めそうだし、JSフレームワーク用にカスタマイズできる。面白いものを出したなぁ、フレームワークオープンソースでシェアを取って、GUIデベロップツールで金取るというモデルが崩壊しそうな感じ
  10. Bracketsやべえ。ライブプレビューとDOMやインラインスタイルのCSSクイック編集ができて、DreamweaverChrome inspector の良い所だけをあわせたような感じ
  11. Brackets を試してみる
  12. カルディコーヒーファームググると”404 File Not Found”でGoogleさんにキャッシュされてんのか。ファーストサーバーめw

Powered by t2b