2012-06-30

  1. セイコーインスツルメンツってセイコーインスツルって社名に変わってたんだ
  2. ゼッケン間違いとか
  3. どんなものか、ガールズケイリン見てみたいし、競輪場行こうかな。来週末に京王閣競輪場か
  4. ちんこ銀行
  5. せっかくだからスカパーオンデマンドでも見てみる。スカパーでJスポ契約してる人は無料で見れるよ
  6. Jスポでツール・ド・フランスはじまた
  7. サラリーマンNEO見てる
  8. iPadChromeが快適すぎる。表示タブ移動が両サイドからのフリックでできるのが気持ちいい
  9. @ryukaiy そかも。三元茶屋とかにもできてるね、最近のコメダ
  10. @ryukaiy あれ阿佐ヶ谷じゃなかったっけ?
  11. @ryukaiy あと一ヶ月後に荻窪南口にできるので我慢だ
  12. 今年のツールはスカパーオンデマンドでどこでも見れるし便利だね。プロ野球中継も対応して欲しいな
  13. 荻窪駅前にもチカラめしできたー。べニューの荻窪北口店じゃなくて、荻窪店が正解 (@ 東京チカラめし 荻窪北口店) http://t.co/NpTnug8l
  14. 「寒くて暖とるため…」観光案内板焼き2人逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BqQwPksU

Powered by t2b