2012-07-03

  1. 電動ディレイラーだと、壊れるとシフトが動かなくなるのか…怖いな
  2. 川越シェフがももクロにいた時の画像ください:ハムスター速報 http://t.co/XXywlg1d
  3. ツール見る
  4. PS2アーカイブスまじか!
  5. ググると、blank.html に飛ばされて真っ白になる
  6. MySQL Workbenchが落ちまくって、やる気なくす
  7. ゆれ
  8. 明日は雨か
  9. 自転車の洗車できなくなったなーって思ったけど、風呂の中に持っていけばいいのか。こんど、チャレンジしてみるか
  10. iOSアプリのGoogleプレイスがGoogle+ローカルに変わって、アイコンも変わってる。ChromeとDriveもそうだけど、黒背景アイコンに統一していくんかな
  11. 実家からマンション住みになってメンテナンスを家の中に持ち込んでやるようになったら、自転車のメンテナンスが楽しくなってきた。シフトケーブル交換→チェーン交換→ディレイラー調整(今ココ)→スプロケット交換
  12. 【読了】『シングルモルト&ウイスキー大事典』 ☆3 http://t.co/E5tUYZ7e
  13. 【読了】『廃墟本〈2〉』中田 薫 http://t.co/iPfGyAyV
  14. 【読了】『ぜんぶわかる!自転車メンテナンス』 ☆4 http://t.co/Px71KTh3
  15. ドリランド、アニメ化されるんかw
  16. 干し柿レーダー
  17. ゆるゆりよりミラクるんのほうが面白いという
  18. 流し打ち二塁打狙いのしっかり企業ってなんだよ
  19. なんだこれ
  20. アッカリーン
  21. デジャブ感
  22. よだれ
  23. ゆるゆり見るか

Powered by t2b