2012-07-07

  1. せっかくスプロケット交換したから外に飛び出したいけど、まだ雨降ってるか…
  2. 中日勝った。本拠地13連勝で球団記録更新!
  3. ドアラ成功
  4. なんとか終わった
  5. こんな中日久しぶりにみたわ
  6. ドラゴンズどうしたん?また点いれとる
  7. 全員安打おめ
  8. ドイツの自転車つええ / 중국산 vs. 독일산...충돌 결과 씁쓸하네~ :: 네이버 뉴스 http://t.co/0YBs9uFO
  9. しかし、いいバッターなのに9番においておくのはもったいないな
  10. 賢一タイムリー!
  11. アウアウセーフw
  12. 打線爆発しとる
  13. ブランコまでタイムリー、いいねいいね
  14. tanisigeも打った、2点タイムリ
  15. 森野タイムリ
  16. 届いた
  17. 自転車のスプロケット届いてから、交換しよう
  18. いつからかしらないけど、ビューンに Web Designing が追加されてたのか
  19. おお
  20. アナウンサーの「入ってます」っていう実況にいちいち反応してしまうほど、毒されてる
  21. HARIBOのコーラグミ食べまくってる。甘すぎないので、あとひくなコレ
  22. 朝日新聞デジタル尖閣を国有化の方針 政権、都に伝達 地権者側とも交渉 - 政治 http://t.co/7OVZRjCL
  23. きまった
  24. オランジーナのウォッカ割り、今度やってみよう 暇人\(^o^)/速報 : 『オランジーナ』絶好調、販売計画を当初の4倍に上方修正 - ライブドアブログ http://t.co/P5BQSyTU
  25. 長いラリーだった
  26. 明日から山岳か
  27. 揺る百合とは
  28. 味噌もありか。藻塩で飲んだりもするけど、味噌はやったことないな
  29. .@puku2525@tamosan タモリ倶楽部なぎら健壱持ち込み企画w
  30. うわー、焼酎のコーンポタージュ割り・・・
  31. ナイトスクープの爆発する酒を思い出した
  32. ワンカップコーナーすごいな
  33. タモリ倶楽部の角打ちって以前もやってた気がする。ラテ欄では初みたいな書き方だけど
  34. 結構離れてたなあ
  35. サガン

Powered by t2b