2012-07-16

  1. また妨害行為かよ
  2. パンク被害ひでえ
  3. 追いついてきたな
  4. でた「意味がわかんない」
  5. 暑そうで辛そう
  6. 渋谷駅は一日にして成らず 「谷底」変遷から見える過去と未来  :日本経済新聞 http://t.co/c6yu6tJF
  7. Gokuriバナナ gokgok
  8. まだ、オープンしてない。あと一週間の我慢だ (@ コメダ珈琲店 荻窪南口店) [pic]: http://t.co/jSqQrsXx
  9. @unityan 「*」じゃなくて「.*」を先頭でいけないかな?
  10. @unityan ごめん間違ってた。「.*(○○|△△) .*」ならうまくいくはず
  11. @unityan なるほど
  12. StSってSOICHAのフィルタリング機能か、なんかなのかな。ググったらサガテレビga
  13. @unityan 複数って複数のワードを引っ掛けたいってこと? .*[○○|△△].* とかはどう?
  14. @unityan なんの正規表現
  15. 結構長いな
  16. 地震
  17. ATS不要…無線での列車制御、JR東が導入へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Rm8tpReP
  18. torneのメインメニューでHDDについてる、△に!マークは予約の重複に対する警告なのか。HDDの物理エラーかと勘違いするわ
  19. @junpeiwada 先頭集団すぎた後にまかれたなら、えげつないね
  20. 画鋲が落ちていた

Powered by t2b