2012-07-28

  1. @unakatsuo 塩塗ってからは、冷蔵庫放置して、炊飯器に放置して、取り出して塩抜き放置と基本放置だからね、楽。涼しくなって燻製する時期になったら、ベーコンくださいな
  2. @resaku いえいえ、スタバ ゴチでした。答えれそうなことなら、いつでも訊いてくだされ
  3. @unakatsuo 今回は炊飯器鳥はむね。割りと楽に作れるよ / 【ハウツー】炊飯器でつくる「鶏ハム」が超しっとりで絶品! | ライフ | マイナビニュース http://t.co/XxTquhtn
  4. 鳥はむはビールと合うな。うまい
  5. 隅田川花火大会見てる。テレビで
  6. ロンドンオリンピックのロードレースはNHKストリーミングでやってるのか
  7. 4:30からか、開会式
  8. EMチャージに久しぶりに繋ぐテストしてみたけど、今って1日定額が315円になってるのか
  9. 佐渡にないw
  10. 2012/7/27#gms2012 ジオメディアサミット名古屋「すべてがジオになる」 - Togetter http://t.co/gbsYX0pP
  11. Thinkpadトラックパッドにゴミついてると思ってゴシゴシやってたら、凹凸面が削れたしw
  12. 乾さん久しぶりに見た
  13. オリンピック開会式、今夜なのか。もうすぐ始まるタモリ倶楽部ラテ欄で気づいた
  14. ソニーがカーナビ撤退 スマホ普及で市場細る  :日本経済新聞 http://t.co/rVaBitN3

Powered by t2b