2012-07-31

  1. amazonのフルグラが安くなってるな。800gで637円か、オーケーより安い
  2. ガリガリくん梨味って6〜9月なのか。秋のイメージあった
  3. ガリガリくん梨味があったので買ったけど、もうそんな時期だっけ?それとも通年になったんかな?
  4. 僕は何回 usermod で失敗し続けるんだろうか…学習しろ
  5. まどマギオンライン。キャラクターつくってオープニングもはじまったけど、時々[504 Error]っていうポップアップがでてきて、めんどくさいので、投げた。
  6. まどマギオンラインやってみる
  7. エスプレッソーダgokgok 想像通りの味すぎてツマンナイ
  8. Instagramでつられてエスプレッソーダ買ってきた
  9. そろそろ俺のフレンチ行きたい。ランチやってくれんかな
  10. 焦げるような暑さ
  11. 渋谷の鶯谷をぷらぷら。ここも二級すりばち
  12. 【読了】『カラー版 地図と愉しむ東京歴史散歩 都心の謎篇 (中公新書)』竹内 正浩 ☆4 http://t.co/AW5K5E2K
  13. A10 PC 届いたら、マイクラ再開すっかな。1.3が来るみたいだし
  14. 金メダルTL
  15. SNS参加強制で、ウェザーニューズアプリが糞アプリと化した

Powered by t2b