2012-09-01

  1. "キタムラ、ツイッターやめるってよ" っていうレスが秀逸すぎるな
  2. "「ITを活用しろ!」という社長のお気に入りフォルダは成人向サイトでいっぱい" っていうタイトルのAVあるんだなw
  3. セキュリティスペシャリストの本をブックオフで買った。蛍光ペンの書き込みがあるから200円だったんだけど、書き込みが全600ページ中41ページ目で終わってる。こいつ投げたなw
  4. 渋谷のFF展行こうかと思ったけど、並ぶと聞いて行く気失せた。コメダ
  5. 山崎のシングルカスク、白州ニューポットとラフロイグいただく、400円。こんなバーが都内あったら毎日いくわ
  6. I'm at BAR白州 (北杜市, 山梨県) http://t.co/G6U8hqw0
  7. I'm at サントリー ウイスキー博物館 (北杜市, 山梨県) http://t.co/YW9RYk0G
  8. @tamosan 完全に酔っ払ったw
  9. @yukky1107 サントリーウイスキー工場見学だよ
  10. シングルモルトテイスティング @ サントリー 白州蒸留所 http://t.co/qDvlg9Zw
  11. シングルモルト楽しみ方講座〜風土が生み出す4つの個性〜 (@ サントリー 白州蒸留所 w/ 5 others) http://t.co/MNQUqd0g
  12. ひさしぶりに手動改札通った。旅した気分にさせてくれるからいいな
  13. @pullus 先の予定が詰まってたので仕方なく乗車。指定席回数券で指定もできず、席にも座れずだと何か損した気分
  14. スーパーあずさ 自由席も満席か…
  15. 最後の夏休みだもんな、混むわ
  16. 8月32日

Powered by t2b