2009-12-17

  1. 今日のおはよん朝丸インフォ、Podcastで見たけど、つくづくラジコン物と相性悪いなwww
  2. ドラクエはカリビアン RT@cho_co: 「FF13 が一本道」という文章を見て一瞬戸惑った...
  3. 清史郎くん、今度はクロネコに 着ぐるみ「暑かった…」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/5DPp5H なにこれかわいい
  4. ブラタモリ、来週は浅草。やはり来ると思ってた
  5. 横浜は自転車で散策がおすすめ。いろんなところにステーションがあるハマチャリというレンタルチャリ借りるといいよ
  6. 山手から市内に降りるときにすれ違う学生がなんともいいよね、あの辺り
  7. モカメ久しぶりに活躍
  8. タモリ「男性は肉じゃががさほど好きではない」www
  9. 牛鍋って味噌なのか。名古屋人が好きそうだな
  10. 風水とかだとばかり思ってたけど、違うのか<横浜中華街の街区
  11. 横の浜だから、横浜なのか。納得
  12. 今回のブラタモリCGすげえな
  13. ブラタモる
  14. セントレア駐車場、常滑だと750円か、島の半額
  15. のっちの「大好きです」。いただきました
  16. 何か言えよwww
  17. のっちかわいい
  18. また遅延すか
  19. スカートめくれないかな… 坂道でチャンス待つ男に警告/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの http://bit.ly/8mLZQO
  20. http://php.net/って <link rel="canonical" href="http://php.net/index.php" /> って設定されてるのなw
  21. Ubuntu portable for windows 試してみたけど、予想外にうまくフュージョンしてるわ。速度的にVMwareより遅そうだけど、USBメモリ起動でどこでも動かせるのは魅力
  22. @ichigohamigaki 確かに、価格差が激しいですね。冷凍食品とかも安いし
  23. 100円ショップのスパゲッティ! -OKWave http://bit.ly/8Kv8ly niftyデイリーポータルZ:世界各地のスパゲッティを食べよう http://bit.ly/6ibYBN
  24. ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ ぶる速-VIP http://bit.ly/4EDhYu パスタってふりかけとかでも合うんだな。100円ショップで450gパスタ見つけたし、カロリーコスパがものすごくいいかも
  25. 名古屋の週末二日の天気予報に雪マークが付いてる件について
  26. メモ:今日の空から日本を見てみようは休止(年明けまでない)、ブラタモリは「横浜」
  27. アンドロイド端末でマンガや動画 ビッグローブが新事業 - MSN産経ニュース http://bit.ly/4x8KOG
  28. 遅延かな
  29. TL動いてない?
  30. ぼくたちとブリトニーの70日戦争 - make for h@ppy_things; http://bit.ly/8cNYCT タイトルで吹いたw
  31. 掲載情報の信頼性評価、男性は「NIKKEI NET」 女性では「クックパッド」がトップ:MarkeZine(マーケジン) http://bit.ly/7V6wVG
  32. 「朝ズバッ!」女性キャスター&男性アナ交代(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/7Rmzo4 女性アナ交代でくぼりんか。みのもんたも交代しないかなー
  33. 産経新聞ウェブ面。今週のネット語は"クリスマス中止のお知らせ"
  34. 100円ショップで電子レンジのパスタ茹で器と目玉焼きを作れるのは買った。100円ショップも侮れない
  35. 電子レンジ買ってから電子レンジ調理器具ばかり欲しくなる。amazonで見てるけど、もち&チップス http://bit.ly/8T8L8h 炊飯器 http://bit.ly/7BrGc8 アメリカンドッグ http://bit.ly/8Vidm5 とか作れるんだなw
  36. ってTL見たら、もう買ってきた人いたし。早朝販売が一番早いわけじゃないのね
  37. FFは朝7時からか

Powered by t2b