2009-12-18

  1. 浜ちゃんのニコ生終わた
  2. 有吉www
  3. はまたw
  4. 有機じゃないのに「オーガニック」と虚偽表示 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/7J5VaY あのアスカ!社長のうさんくささは異常
  5. スイスのVideoStreetViewは地図に付随する360度全周パノラマビデオ http://bit.ly/5Osrtv
  6. ニコ生は録画して、後で見よう
  7. なにこの番組w昭和集がヒドイ
  8. 浜ちゃんきたー
  9. 焦らし過ぎだろjk
  10. @kakazuzu 4万人同時まで接続数増やしたみたいだけど、どうなることやら
  11. ニコ生、浜ちゃんの番組そろそろ?
  12. 中日新聞:利用者数◎エコ効果△ 「名チャリ」2カ月のべ9万回:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/5rFnQy
  13. ピタゴラスイッチ
  14. そっか、冬の富士山は5合目からじゃないのか!!そりゃ大変だ
  15. ナナエ、ナナ、ナナコ、ナナミ、ナナオ
  16. 【やじうまPC Watch】Bingで一定数検索するとWindows 7テーマ/システム音声プレゼント〜中村繪里子又吉愛滝田樹里今井麻美藤田咲のサンプルあり http://bit.ly/8BhuMh なんだと!!
  17. アメーバなうがイラン人にクラックされても、外注先のせいにして収束する
  18. 新作「FF13」、初日に100万本突破 PS3保有の4人に1人 - MSN産経ニュース http://bit.ly/7M82JK
  19. Google翻訳で「はぴはぴはっぴー」を日本語からペルシア語に翻訳してみた 「ー Pihapihappi」
  20. イラン版まいんちゃんを作ればあいつらも納得するだろ
  21. ぼくのお尻もイラン人にクラックされたい
  22. パスワード管理はpasspackおすすめ。WindowsMacLinuxを縦断して使うような人とか、モバイルする人にはぴったりなパスワード管理ウェブサービスです
  23. Twitter「まいんTLまでにはなんとか復活させました」
  24. Twitter死ぬと寂しくなって死ぬから、やめて
  25. 復活してた
  26. ARで敵位置を確認できるんだけど、3Gユーザーは方角が手動調整 RT@himanainu_kawai: こんな軍隊はイヤだ〉戦場でiPhone見てる兵士
  27. あー、ニコニコの13時間生放送やってるのね
  28. 東海北陸自動車道は4車線化しないと、ずっと通行止めで悩まされるんだろうな・・・
  29. 富士山で遭難の片山右京さん、無事救助 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/7pDAVX
  30. iPhone向けサイトのユーザビリティ最適化でチェックしておきたい項目まとめ:コラム - CNET Japan http://bit.ly/7cdOYe
  31. 月に1万8000台、「地方の国民車」はこうして生まれた:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/77g8fs ワゴンR
  32. FC互換機のポータブル化したやつがドンキの広告に出てた。DSやってる隣でファミコンバルーンファイトとかやりたい。
  33. 気象庁は伊豆の群発地震について、「デスブログにまだ地震についての言及がされてないことから、東海地震が即座に起こるとは考えていない」と発表した
  34. 今日はテレビで名作、クレしんオトナ帝国の逆襲やるのか
  35. 孫さんは携帯事業やるときにどうしてもスマップ使いたかったけど、ドコモに抑えられてダメだったとか島聡の本の中で書いてあったな。上戸彩には先見の明でヒットしたわけだけど、後出しのスマップはどうなるんだろ
  36. 明日の18時50からソフトバンクCMジャック、またやるのか。なんだかスマップCMもパッとしないよね、スマップ人気の陰りとは別として
  37. svn使ってて「gitじゃないのかよ」disるのはおかしい
  38. svn使ってて「gitじゃないのかよ」disられるのは
  39. クリスマスストって何かいいな。抗議しつつ暇をつぶせるし、免罪符になる
  40. ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | セブンアンドワイ、今度はソースコードを流出させる。 http://bit.ly/7Dl5Qi
  41. 遅延なんて最初から、ちえんちえんなかったよ
  42. ナショジオのカラーで見るWW2見てる。しょっぱなから車が死体ひいたり、吹き飛んだ片腕を集めてたり、カラーだと強烈
  43. VPS業者はヨーロッパにDC作らないで、アジアに作りやがれ!こっちは太平洋越えてるんじゃ、ニューヨークで我慢しろ
  44. 上島竜兵「人生他力本願」が文科省推薦に - 芸能ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/62rwf8
  45. 明日の朝に雪マークついてるし、ノーマルタイヤで出かけて大丈夫だろうか
  46. 遅延を考慮して、そろそろ朝ちゅんって言っておくか
  47. iPhoneを持ってロードバイクで出かけよう - 自転車で遠くへ行きたい。 http://bit.ly/5wdQYb

Powered by t2b