2009-12-21

  1. 地図力検定過去問 "問24 2007年度の2万5千分の1地形図販売ランキングの第10位までに入っていない図名を、次の①〜④のうちから一つ選べ。 ①信貴山剱岳穂高岳 ④富士山" 何この問題w
  2. @tasshy3g いつの間にかに申し込んであったけど、今過去問見てると随分ハイレベル&正答率高くて欝www こんなの申込むのは生粋の地図マニアしかいないかw
  3. @tasshy3g 地図力検定受けようぜ
  4. @chopon__ そんな気がする。SP1で修正されるまで待ちかな
  5. 92点だった RT@moccai: 31点やった:都道府県 http://bit.ly/55wDXw
  6. どういう条件かわからんけど、Win7でウィンドウが前面にきてタスクバーを隠すことがあるのは仕様じゃないよね…めんどくさい
  7. asahi.com朝日新聞社):鳩山首相子ども手当に所得制限設けず - 政治 http://bit.ly/8rMfkD
  8. Googleからの挨拶はadSenseやってると来るのかな?
  9. というか、オアシス21の屋根って登れるのか。知らんかった
  10. 暇人\(^o^)/速報 : 日曜日だし芸術的な町の画像ください! - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/7Z4l5g のオアシス21のティルトシフト写真がイケてる http://bit.ly/530BV7
  11. SuicaICOCATOICA電子マネー相互利用、3月13日から開始 -BB Watch http://bit.ly/5i4Gok
  12. アマラオが監督に
  13. サッカー:FC刈谷、東海リーグへ降格「1年でJFL戻る」 /愛知 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/5wRwPe
  14. タコイカウイルス」夏ごろから拡大 タコやイカの画像でファイル上書き - ITmedia News http://bit.ly/6vUFuR
  15. @mechiko 嘘ですwライブハウスとか近くにあっていいとこですよねー、羨ましい
  16. @mechiko ラブホ経営乙です
  17. @hivision その本について引用されてるサイトで知りました。岐阜と渋谷が繋がってるとは、いろいろと興味深い
  18. 渋谷の円山町ラブホテル街を作ったのが、岐阜の御母衣ダムで村が沈没する代わりに保証金をもらった村人達だという話
  19. @chopon__ エロ脳め
  20. 東ハトソルティうますぎだから
  21. 加護ちゃんTwitterはじめたのか。うっかりオフレコなことを発言とかしそうなんだがw
  22. 暫定税率廃止、新税に…課税水準を調整 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/710Ole
  23. イーバンクから来る「重要なお知らせ」という題名のメールは、サービス改悪だってことは本文を見なくてもわかる
  24. VIPPERな俺 : おまえらが持つ名古屋のイメージって何? http://bit.ly/4mPx2n
  25. Podcast番組、伊藤洋一のビジネストレンド、来週で終わっちゃうのかー
  26. 電車内で化粧しだす女と鼻くそほじる男は同次元だろ。やめろよ

Powered by t2b