2009-12-22

  1. ここからクインテットTL
  2. Holiday Fun: How Programming Language Fanboys See Each Others’ Languages http://bit.ly/4AVb5p このシリーズ面白いなw
  3. エディア、アントニオ猪木のポータブルナビ「闘魂ナビ」 -AV Watch http://bit.ly/7SHAJ5 誰得
  4. 猫カフェサプリ、11月に閉店してたのな。結局、一度も行ってないや
  5. 総務省の政務三役会議をネット公開 政府レベルでは初 - MSN産経ニュース http://bit.ly/6Q32RK
  6. 顔ドラムは反則
  7. 大和総研 / 「位置ゲー」によるリアルビジネスの活性化 http://bit.ly/5l6hKP
  8. メモ:87年、88年はお散歩Botのベビーラッシュ
  9. ニフティクラウド、肝心の料金がわからないとなんともいえない
  10. @wingfeet01 子どもがパオロンとドアラに似ていて、シャオロンが激怒。ドラゴンズのマスコット戦争が血みどろな戦いになるのですね、わかります
  11. @garnet_0729 野球知らずに来て、いきなり隣でスクワットされたら引くわwww
  12. "ドアラは「少子化の時代なので、子どもをつくって、ドラゴンズファンを増やしてほしい」と話していた" マジデ!
  13. 中日ありがとう、婚活シートからゴール - 野球ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/86izwj 婚活シートを少し馬鹿にしてたけど、これはいい話
  14. 女装男子」が急増中 メード募集に殺到(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース http://bit.ly/8fXaz6
  15. @mocoring 中日新聞:東海北陸道を4車線化 来年度予算で復活へ:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/6VuvDH なんか文句言えば、予算化してくれるのはどうかと思うが、ここの4車線化はしないと道路全体が死ぬので早くやって欲しい
  16. 東海北陸道の4車線化予算復活したのか
  17. 見知らぬ人と「友達」や「マイミク」になるリスク セキュリティー-最新ニュース:IT-PLUS http://bit.ly/56ULYJ
  18. Android用のEvernoteでたみたいだ。あとで試す
  19. 新・完全走破 高速道路の旅 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト) http://bit.ly/4YZmke おっ、1月2日に10時から18時まで8時間連続で全部放送するみたい。結局契約してなかったんだけど、揃ったからには観てみようかな
  20. 引き出物のカタログギフトは貰った人に値段がわかっちゃうのがダメだと思う。逆SEOして、ぐぐっても値段がわからないようにして欲しいものだ。調べるなよって話だがw
  21. 宇宙ワンダーで、サテラを無事宇宙まで届けました。 http://www.mext.go.jp/wonder/space/report.html?userID=1b4ccd5ae1fb8c04ed4a39c432f16564
  22. 宇宙ワンダー。すべてのミッションをSランクでクリアすると今までのヌルゲーとは一変した激ムズの探査機はやぶさモード出現(嘘 http://bit.ly/5STq7i
  23. BluehostでPHP5 single iniで動かしてるのに、いつの間にかにPHP5 fastcgiで動かすように.htaccessが書き換えられてる件。負荷判断で自動的にやってるのか?こっちも対抗して設定を戻すようにスクリプト組むしかないか
  24. WordPress2.9がきてた
  25. ふぁぼったのがことごとく<censored>ばかりなので、いちいち思い出す必要があるから脳の運動になって良い
  26. @Dominion525 支払いが面倒なんだよねー
  27. 円高だったので$249を投じてUS市場向けにiPhoneアプリの広告を出す実験を行いました。 - frnk*blog http://bit.ly/4SONs7
  28. iTSでPodcastの有料化できるマーケットプレイス作ればいいのに
  29. 爆笑JUNKで、ネタにJASRAC管理曲の歌詞が入ってたりするとヒヤヒヤするんだが、あれいいのかな?
  30. JUNKno
  31. @takot コンテンツとして溜まっていくタイプでもないですしねー<ビジネストレンド
  32. Podcastの番組は全体的にマネタイズを模索してる感はあるけど、どれもあまり上手く行ってないように思える
  33. 伊藤洋一のビジネストレンドも日経Podcast有料枠に移行するのかもなー
  34. @teika_P 両番組でしたよねー。銀座の街に出て収録した回とか斬新だったし
  35. たばこ税1本5円上げ固まる 1箱300円から400円に - MSN産経ニュース http://bit.ly/5Xzjtf
  36. 女子プロ野球30人、ドラフトで球団決定 : 野球一般 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/4BMYzd むちゃくちゃザックリとしたドラフトだなぁw
  37. 意外にも都会から近い山の地形図が売れ筋なんだな。富士山とかは地形図買う必要もない山だから、売れないのか。なるほど
  38. 信貴山の2万5千分の1地形図が2007年度にバカ売れした理由が謎すぎる…生駒のあたりが含まれるのかな

Powered by t2b