2009-12-28

  1. latitudeと同じで誰も周りにやってる人いないから寂しいけど。googleのサービスはどうしてもソーシャルが弱いね
  2. iGoogleソーシャルガジェットのTimelineは自己申告制のBkiteみたいな感じか。latitudeと同じでapiあったら面白い。スケジュール形式で時系列に見ることができるとはいいね
  3. iGoogleのソーシャルガジェットとかいつからあった・・・タイムラインとかあるけど、どこに履歴が蓄積されるんだろな?試す
  4. capsuleのグライダーを着メロにしてるから、今テレ朝でやってる中居の番組のシンキングタイムの音にいちいち反応してしまう
  5. 桜井幸子さん:引退発表、TVドラマ「高校教師」で人気 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/7n6wYM
  6. トップページ | 大阪サイクルイベント http://bit.ly/6WY9mv 自転車で第二京阪走れるイベントは3月14日か

Powered by t2b