2009-12-29

  1. asahi.com朝日新聞社):ナインティーズの次、「00年代」何て呼ぶ? 米で議論 - 国際 http://bit.ly/8Alszk
  2. 中日新聞:「ハトミミ」に声届く? 間違えやすい政府サイト:政治(CHUNICHI Web) http://bit.ly/7ZUqN5 これは杜撰すぎる
  3. ニコニコのMAD、428流星群いいな泣ける。最近積みゲー消化してクリアして、「街」のほうが面白かったとも思ったけど、こうして動画で後から見直していたら今頃カタルシス
  4. 中日スポーツ:浅尾結婚:ドラニュース(CHUNICHI Web) http://bit.ly/4s8UNz 浅尾キュン結婚だと!それも、ドラマのようなストーリー、おめでとう
  5. @rajyan 枚数効率よりも全部1000円と1万円にして格納をシンプルにしてるんですかねー。そっちのほうが保守とか含めて合理的かも
  6. 以前に、二千円札ってコンビニATMで1000円札の枚数減らすために重宝されてるとか聞いたけど、今まで二千円札出てきた事なんてないな
  7. あ、小金井じゃなくて花小金井なのね。小平市、なるほど
  8. 30日のモヤさまスペシャルは23区飛び出して小金井なのか。どうせなら、名古屋とかも来て欲しいけど、げりらっパになるしダメかw
  9. キクちゃん久しぶりに見た
  10. わふたーって「わふー」と「アフター」か。10分以上かかってから気づくとか相当老化してるなw
  11. Googleトレンドがヒドイ http://bit.ly/7LofTr
  12. クドわふたーだと
  13. Mac版のEvernote、1.6.0にアップデートしたらWindows版クライアントと同じようなUIになった
  14. 中京テレビ放送事故(アナログだけかも)から復帰。CMのまま止まったままの状況が2分くらい続いた
  15. 中京テレビ放送事故
  16. コミケ
  17. TBSwww

Powered by t2b