2010-01-02

  1. レールガン動画につけられてた「新年初春」ってタグいいな
  2. HTML5のアプリケーションキャッシュってひとつファイル置くだけで実現できるし、すげー簡単だな。めんどくさそうだってしり込みしてたのがバカみたいだw というわけで、今ココなう!v3の画像とJSをキャッシュ化してみた
  3. まねきねこダックでまじかよくそばこうってくるワロタ
  4. 「淹れる」を辞書登録。ラ行五段活用でいいよね?国語を全然忘れてしまってるので、戸惑うわ
  5. 松屋式じゃなくて100均で買ったカリタ式ドリッパーでコーヒー淹れた。「淹れる」がGoogle日本語入力で変換されないんだが・・・
  6. @touch_lab 30歳ですが、お年玉ください><#TLLB
  7. コンプマートに2000円のUSBキャプチャケープル買いに来たけど、さすがに売り切れてた
  8. danboさんすげぇ、太っ腹。iMac欲しい、iMacがあればiPhoneアプリ作るモチ上がると思う
  9. いとこから聞いたけど、正月に結婚関連のCMが多いのは、一家揃ってテレビ見てる所で気まずい雰囲気にするためらしい。ふざけんな!
  10. 松丸アナと及川なおのコマネチ対決ワロス
  11. モヤモヤアリケンゴッドタン大反省スペシャル見てる。大江、大橋、松丸アナで松丸アナが一番好きだけどなー
  12. "カメラは映画用のフィルムカメラを使用し、撮影コマ数を減らしてフィルムの消費を抑える" http://bit.ly/6Q5HrD
  13. 昔の高速道路の旅は撮影時間の関係上、フィルム使ってたんだっけな
  14. 高速道路の旅でおまけとして機材紹介編も欲しいな。昔より遥かにコストダウンしてるけど、カメラとか編集機材とかプロ用のやつを見てみたい
  15. @ichigohamigaki 刈谷ハイウェイオアシスは男女のトイレ格差が泣けますw 女性用トイレ入ってみたい(変態的じゃない意味で)
  16. いつ見ても、東名はこのあたりがボトルネック過ぎる。早く三ケ日まで第二東名延びればいいんだが
  17. スカパー高速道路の旅、刈谷PAなう。観覧車と温泉かきつばたとデラックストイレが紹介された
  18. @takot いえいえ、ありがとうございます。わかりやすいですねー、あと3年後が心配ですけど…ガラッ誰かがきたようだ
  19. 名港トリトン。日が昇るときか沈むときに行くと事故る確率アップ
  20. なるほどー RT@takot: .@shinagaki 西暦下二桁をPM→24変換(20→22)じゃないでしょうか?
  21. 伊勢湾岸自動車道ktkr
  22. 今年は平成22年か。どこかで年号の思い出し方tipみたいなのあった気がするけど、それを思い出せない><
  23. 萌え八丁味噌
  24. @vonxla 平成23年春予定みたいですよー
  25. 甲南PA好きだ
  26. 南田おもしれー。スカパー高速道路の旅は草津JCTから新名神入った
  27. 南田マネージャー「(JR東海博物館で)初期マルスの券を売る体験がしたい!」
  28. JR東海が建築中の博物館でドクターイエローの展示と内部の公開予定なのか。楽しみ
  29. 車載動画箱根駅伝の中継車を迎撃してみた
  30. オフの贅沢サイト コメントムービーで、麻生久美子が発言後に大森さんの顔をチラ見する姿がいとおしい
  31. はりまや橋に一票。絶対「えっ、コレ??」って言うし RT@tnakashi: 三大がっかり観光地は落差の点で並べるのが失礼なほど札幌時計台がぐんを抜いている
  32. 犬山橋って今はこんな感じになってるのかー、今でも車と電車が併走してるイメージしかないなぁ
  33. 奈良エリアの話になると南田マネージャーのテンションおかしいwww
  34. 番組最初から2010年の気になる出来事としてふられた木村裕子が「キハ25形気動車武豊線に投入!」デデーンって、レベル高すぎてついていけねーwww
  35. 録画してた「鉄研」見る。レギュラーになるんだっけな
  36. とある愛知の渋滞回避<迂回路対決> Bパート‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/73ZwEt
  37. スカパー、8時間連続、高速道路の旅はじまた

Powered by t2b