2010-01-01

  1. こっちみんな
  2. ケイタイ大喜利はじまた
  3. カルディの挽き方って3種類しかないみたい。中粗挽きはできないって言われたので、粗挽きで挽いてもらった
  4. カルディで買うとき、いつもポイントカード持ってなくて中途半端なポイントカード台紙ばかり集まるんだけど。これって合算できたりするんだっけ?こんど訊いてみるか
  5. 柚木さんの実家近くにある、親戚の新年会から帰宅。漫画書いてる知り合いの話になり「そういえば、近所のNさんちの娘さんも漫画書いてるよね、エッチな漫画だけど」とか話題がでてきて噴きそうになるなど
  6. @rajyan 外は寒いし。家で篭るのが一番ですね
  7. 家にずっといるからスカパー見まくれて幸せすぎる。明日はCSフジNextで8時間連続 高速道路の旅見るし!!    …いや、幸せなのか、これw
  8. またVMCでアイドルPV8時間特集のリピートやってるな、録画すりゃよかったか。んでも、かすみレディオがおもしろい
  9. @hatoyamayukio あけおめ!
  10. 初朝ちゅん
  11. 雲に隠れて見えないことを確認した><
  12. ToDo:4時22分に月を確認する
  13. タイガースの人って言い方だと虎ファンじゃなくて沢田健二本人なんじゃね?
  14. 壁フィニッシュ
  15. メモ:4時22分が月食最大
  16. 残り9キロ、差11秒で先頭飛び出しか。リアルタイムで見てたけど、今改めてみても熱いな。別府がんばれ
  17. こっから飛び出した記憶
  18. NHKオンデマンド より まいんオンデマンド やれば一気に収益あがるだろうな
  19. 風呂はいってたら既に周回コース入ってた。こっからがんばるんだっけ?
  20. 今日の最高気温4度@刈谷かよ、名古屋でも5度だ
  21. JスポPlusでツールドフランス2009のラストステージ シャンゼリゼまでのリピートをやってるな。フミの走りを再確認するか
  22. チャゲはいいヤツ
  23. 愛知県尾張西部に大雪警報とか
  24. \初ジャッジメントですの!/ RT@rookey_1004: \初ジャッジメントですの!/RT@narisada: \初ジャッジメントですの!/ RT@sieben002: \初ジャッジメントですの!/RT@dyeanddye135: \初ジャッジメントですの!/ [富士
  25. いい最終回だった
  26. どや顔www
  27. ガースーwww
  28. おお、ようやく終わりかー。見てるほうも疲労困憊だ
  29. 花子枠に大島かw
  30. 爆発フラグ
  31. 明けましておめでとう、今年もよろしくお願いします

Powered by t2b