2010-01-18

  1. konomiリストつくったー
  2. 国語とか絶対無理ゲー
  3. 大学時代はセンター試験の次の日の新聞で問題を解いて越に浸ってたけど、だんだん難しくなってきたからいつの間にかにやめてたな
  4. その問題やってみて、正解した。
  5. センターの地理Bで、タイのインターネット普及率を選択する問題なんて出たのか
  6. MacChromeだと履歴のショートカットがCommand+Yなのか。Command+Hのウィンドウを隠すショートカットとバッティングするのね
  7. 鯖落ちしたのか
  8. 駅のライブカメラって他にあるのかな?会津若松駅ライブカメラが許されてるのは、スイッチバックでグモられる心配がすくないからじゃないかと考えたりしてる
  9. 会津若松駅ライブカメラの環境音をBGMにしながら作業するのもいいものだ
  10. ナタリー - 川本真琴ソニー時代を総括するシングルコレクション http://bit.ly/8gIZwv 新アルバムの次にベストがでるのか
  11. asahi.com朝日新聞社):身近な「地下アイドル」拡大中 マスメディアよりもライブならアグレッシブ - 音楽 - 映画・音楽・芸能 http://bit.ly/7olMCJ "愛知県春日井市のライブハウス「GSPスタジオ」は「地下アイドルの聖地」"
  12. @mitukiii ですよねー、最後にボーカルが入って完成!みたいな動画自体の構成がすっごくうまい
  13. ギターとかベースはなんとかなりそうだけど、ボーカルだけはなんともならない罠
  14. Voice bandはアプリが神というよりもデモムービーが素晴らしいと思う

Powered by t2b