2010-01-19

  1. GCCXリアルタイムなんてひさしぶりだ。挑戦するソフトは忍者龍剣伝II
  2. ループって怖いね
  3. 映画版にナオちゃん、あまり出なさそうだなぁ
  4. この曲か
  5. sugarless girl。で、capsuleの新曲はいつ流れるの?
  6. 秋山さんパネェっす
  7. 秋山「その幻想をぶち殺す!!」
  8. 秋山「そのその幻想をぶち殺す!!」
  9. 西部警察のロケで事故があったのはスーパーオートバックス名古屋ベイ店なのね。今日読んだ南原竜樹さんの本に「西部警察に車を提供して起きた事故から転落が始まった」とか書かれてたので
  10. ライアーゲームはじまた
  11. 不在届け入れてから呼び鈴鳴らして、受け取りにハンコいらないですと言う佐川急便。どういうことなの!?
  12. 伊藤洋一のRound up world now! が終了したpodcast番組の替わりになってるけど、違和感ないな。話してることだいたい同じだ
  13. 上条「御坂の妹じゃねーか、何してんだ?」美琴「えっ?」 http://bit.ly/5lfvue 28282828

Powered by t2b