2010-01-20

  1. 【ケータイ大国の行方】(2)ハイテク捜査最前線 解析技術向上、情報共有も (1/4ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/6YulIn
  2. 名古屋地下街というか栄だと思うけど、中京テレビのクロージング映像が未だにトラウマ
  3. MyTownやってみたけど、日本対応してないのね。なぜか、日本円で表示されるけど
  4. HIRODEN GAME 第二回テストプレイ : ATND http://bit.ly/7eYraE 面白そう!広島でジオな方どうぞ
  5. asahi.com朝日新聞社):日本初のGPS衛星、愛称は「みちびき」 今夏打ち上げ - サイエンス http://bit.ly/6GBHwe
  6. MacChromeでブックマークスターのドラッグでブックマークを整理できないのが面倒
  7. foursquareは日本で流行るには「匿名」、「アバター」、「事件とマスコミ」が必須だと思う
  8. ウェブマスタークイズ回答提出。答えが気になる
  9. 37. あなたのサイトは 200 ページありますが、Google は 5 ページしか見つけることができません。考えられる原因は? b) Google があなたの分野 / 業界のビジネスに対する陰謀に加担している
  10. ウェブマスター クイズ http://bit.ly/5wUntB
  11. ドメイン更新とかも立て続けに10件近くあると出費が地味に痛いな。.atとか.laとか取るんじゃなかった><
  12. つーか、プロビジョニング期限のアラート(14日前)がまたでてたな>< 時間が欲しい
  13. 車載オフ申し込み完了。半年スパンなのに来るのが早いと思うのは、年取ったからか…

Powered by t2b