2010-02-02

  1. 合法ドラッグするためにハッピーターン買ってくるかな
  2. 宅急便受取指定|ヤマト運輸 http://bit.ly/9Z74PN 受け取り場所まで指定できるんか!意外といいな
  3. クロネコヤマトからクロネコメンバーズ向けに「宅急便受取指定」サービス開始のメールが届いた。受取人が日時指定をできるサービスなんだけど、宅配便会社の選択はできないそうだ。佐川やめて!
  4. avast5になったのか
  5. 他に解決方法がない特殊なソフトウェアの場合ならXPモード使うかもしれないけど、解決策がたくさんあるエクセルでわざわざXPモード使うのはしんどいんじゃないかなぁ
  6. XPモードなんて使ってる人いないと思う>< RT@happyfineday: そうなんですね。そんな時のためにXPモードがあるってことですかね。 RT@shinagaki: エクセル落ちまくり。windows7とexcel2000の相性悪すぎかも
  7. もう、office2010にすっかな
  8. @fumokmm 軽いからoffice2007とか避けて、あえて使ってるんですけど、こうも落ちるともう潮時なのかも。xpなら落ちることなかったんですが
  9. エクセル落ちまくり。windows7とexcel2000の相性悪すぎかも
  10. 念願のiPadを手にいれたぞ(Xcodeをアップデートした的な意味で)
  11. @resaku なんとなく下4つのアイコンもドラえもんじゃないのが気になるから、自作アイコンで埋めようと思ったりもしたけど、めんどくさいからやらない
  12. ドラえもんめ!1ページまるまる使うなんて
  13. ドラえもんアプリの絵合わせパズル完了
  14. 一ヶ月前のTimemachineデータで復元中。ニコニコ動画ビュワーとして使ってるので特に失った物はない
  15. I just unlocked the "School Night" badge on@foursquare! http://4sq.com/c4nHXz
  16. 10分後に起きようとsleep cycleセットして寝たら、速攻起こされた>< 寝るなってことね
  17. ジョブズアイコン流行ってんの?w 小渕さんの元号平成発表みたいな扱いかww
  18. 大学のグラウンドでカマクラ作って、「大学、グラウンド、カマクラ前」で宅配ピザ頼んだことある
  19. 伊藤かな恵を楽しむソフトを作ってみた(美声時計用ソフト)‐ニコニコ動画(9) http://bit.ly/bM8t32 美声ビュワーもあるけど、個別に見られるのもいいな

Powered by t2b