2010-02-03

  1. 有働アナ「ハンサムはみんなゲイ」 ワロス
  2. メロンカステラうまうま
  3. 3Dテレビって横解像度が半分になるんだっけ?だとしたら、車載動画みたいに上から下に流れるコンテンツは3Dに向いてるのかもしれない
  4. @kei_an おお、すごい!でも、交差法はきついですね。3Dテレビに対応した形式で変換できるツールとかあると、楽しそうだなぁ
  5. @mazdaspeedaz1 まじですか!ニコニコだと画質きついから、HDで欲しいですね
  6. 3D車載動画とかやってる人いるのかな?
  7. そういえばこんなバラバラに高速料金が無料化されたら高速jpさんとか大変そうですね^^
  8. Webmaster Central 日本版 公式ブログ: ウェブマスタークイズの回答と結果発表! http://bit.ly/aKHpvg 答えきてた!!
  9. Googleの逆ジオコーディングの返しで、addressが「日本愛知県…」から「日本, 愛知県…」に変わったのがいつからかTwitter検索で追ってみたけど、どうやら2月に入ってからっぽいなぁ
  10. 直した
  11. いつからなんだろ?いまここgpsliveみて気がついた、直すか
  12. Googleの逆ジオコーディングってaddressに「日本愛知県…」だったのが「日本, 愛知県…」って返すようになったのかな?
  13. 飴の小梅で開封後いきなり大玉を掴んでしまったときのやるせなさ
  14. @rin_kanzaki そのころからあったのかー
  15. む、Excelっていつのバージョンからスクリーンショットが挿入できるようになったんだ?便利すぐる。Win7との相性が悪いExcel 2000から2010βに乗り換え試用中
  16. 今日のGoogleロゴ、お月見かと勘違いした
  17. 今日はなんだかメールがそんなに届かないので、Gmailがおかしいんじゃないかと心配になって、逆にメールボックスをよく覗きにいく
  18. 中日新聞:日本最古の歩道橋お別れ 清須の県道、4月に解体:愛知(CHUNICHI Web) http://bit.ly/9JpWhg
  19. Evernoteアップデートしたらuxcore.dllがないと怒られた
  20. Googleからブラウザサポートについてメール来た。未だにIE6とFF2使ってる人への最終警告

Powered by t2b