2010-02-07

  1. これはすごい! いながき(@shinagaki) Stats - Twilog http://bit.ly/9VDWvk
  2. @y_ucchy あの放送がyoutubeにアップされて、アメリカのmythbustersという番組で実証実験やってたよ。同じようなダミー使って、あの角度で飛んで行くのはあり得ないという結論だしてた。あと、ゴムが映ってる拡大動画もあったはず
  3. @y_ucchy あれはクレーンとゴム使ってたね
  4. 出川すげぇ、飛んだ!
  5. 直列52気筒ペットボトルロケット
  6. この放送をようつべにうpして、MythBustersにたれこみする仕事
  7. 出川www
  8. css3ってhsl色空間使えるのか!
  9. 引篭もりを超えるベッド篭もりにレベルアップ
  10. 100均で買った台所用の折りたたみ食器棚がベッドで寝パソするのに便利すぎる。台の足の間に足を入れて、上にマックブックおく感じ
  11. MacChromeでブックマックマネージャーからブックマークを削除すると高確率で固まるな
  12. canvasにtextAlignあったし>< 見逃してた

Powered by t2b