2010-02-17

  1. htmlSQLなんて便利そうなものがあるのか。こんど使ってみよう
  2. Twitterの話題は1ヶ月周期だな
  3. @wingfeet01 じっくり、カーリング見られるのは4年に1度くらいですしねー
  4. そろそろ寝るか
  5. メモ:カーリング 対カナダ、NHK総合 1:50-5:00
  6. Image.completeがtrueなのに、drawImage()が失敗する件・・・
  7. 手書きw
  8. ハラハラするゲームだったぜ
  9. 勝った!!!!
  10. あのマシンがでてくる。ざわ
  11. これはこのエンドでいけちゃうかも
  12. まりりんもナイスショット
  13. うーん、仕方ないね
  14. よし、1点とらせた。9もそのままで、10で狙うかな
  15. うめぇー
  16. やったね萌ちゃん。逆転ktkr
  17. 3点いける!
  18. どっちもミスショット多いから、どうなるかわからんな
  19. おやつタイムなので、ホットドッグmogmog
  20. 同点きたこれ
  21. おもしろくなってきた
  22. ギブアップ!!><
  23. ピンチ><
  24. 第一エンドは1、0でアメリカリード。まぁ普通の展開
  25. あー、canvasのdrawImageってプリロードしとかないとダメなのか。Firefoxだとプリロードなしでも表示されてたから、これが正しいものだと思ってた。Firefoxの場合は、スーパーリロードしない限りロードした画像を保持し続けるのね
  26. カーリングはじまた
  27. メモ:カーリング 予選 対アメリカはBS1が6:45、総合が8:35から
  28. asahi.com朝日新聞社):ウィルコム、18日にも会社更生法申請 再生機構支援へ - ビジネス・経済 http://bit.ly/bc6YkK

Powered by t2b