2010-02-18

  1. 大橋JCTきたこれ
  2. 空から見る
  3. ヌルヌル
  4. nullか
  5. twitterfoursquare経由の投稿ってgeo tagついてるんだっけな
  6. @hajimebs 本人の認証があれば、friendsだけはできますね。twitterみたいにpublic timelineがないので、全て公開されたチェックインの表示はできないかな
  7. mayer更新とかのtimeline apiあればいいけど、ないかー
  8. @aoshiman "Mon, 29 Jun 09 14:21:06 +0000" の 09 が年じゃないのですか?
  9. @aoshiman 今見てみましたが、Twitter apiに似てますね。面白そう
  10. foursquareapiとか公開してるんだっけ?mayerの取り合いが激しいところやチェックインが多いところを地図にプロットしていったら面白そうだな。世界の紛争マップ(但し暇人に限る)みたいな
  11. asahi.com朝日新聞社):脱力魅力のさまぁ〜ず番組がゴールデンへ - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 http://bit.ly/aDYnRu モヤさまゴールデンか…
  12. ああ、大橋ジャンクションも出るのね。空からジャンクションを見てみようとかも、いいなぁ
  13. 今日の空から日本を見てみようは「国道246号線」なのねw 空から酷道を見てみようって番組になる日も近いか
  14. @fujitalon うちのサーバから取得エラー出したときにリトライ入れてるから、それが原因だ>< ごめんなさい
  15. @fujitalon 更新リクエストがcpu使いまくるって、googleの罠ですねw おつかれさまです
  16. @fujitalon なるほど。結構長い間止めちゃうもんなんですね
  17. 今ココAPI、クォータ超えたって出てる
  18. MacChromeだとデスクトップ通知は使えないかな?試したけど出なかった。Growlと連携できると嬉しいんだが
  19. Chromeでデスクトップ通知とかできるのか!Gmail checker plusで設定してみた
  20. iPhoneデベロッパープログラム調査のアンケートが予想以上に面倒でやらなきゃよかったって思った
  21. @cqa02303 返品できるみたいなので試してみます。返品作業もバーコードを含めた返品用ラベルを客に印刷させるとか、システマティックで興味深い
  22. amazonでいつの間にかに予約注文してて、他のところで注文してたものとダブってkonozamaった><
  23. Windows用のユーティリティフリーソフトのArtTipsがWindows7に対応した新バージョンでてた。フォルダ選択のショートカットとか、便利なんだよなー
  24. 今日からデブサミか。初めてスルーしたけど、行きたかったなぁ
  25. 明日のカーリング。2/19 中国 7:00から 5:20-10:00 NHK BS1 6:45-10:00 日本テレビ
  26. あちゃー
  27. 昨日のエンドと点数差が同じか
  28. iTunesでトップのランキングから直接購入できるようになってるのか。便利だけど、間違えてポチリそうで怖い。ワンクリック設定しちゃってるし
  29. カナダもミスしなくなてきたなぁ
  30. いいね!
  31. カーリングのスキップ勝負は9回裏出てくるクローザーにかける思いと同じだな
  32. ナイスショット 萌絵ちゃん
  33. これは2点いける
  34. カナダうまいなぁ
  35. むー、後攻なのに2点とられた><
  36. ここでおやつタイムか
  37. ご存知まりりんの神ショット
  38. 廃校に 行ってきたん よ。 無題のドキュメント http://bit.ly/aWNaex これって福島県金山町の本名小学校だよな。ドラマ未成年の立てこもりロケに使われたところ
  39. カナダどうした
  40. ちょwww
  41. うまいショット
  42. カーリングはじまた
  43. カーリング待機

Powered by t2b