2010-02-20

  1. Foursquareでチェックインした場所をヒートマップで示してくれる『CheckoutCheckins』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで http://bit.ly/bd34Us
  2. ヤフーの一球速報とか、テレビ以外のメディアも表記変わるのかな?ちょっと様子見
  3. @kei_an うん、それにあわせて、表示も SBOじゃなくて BSOに全ての中継があわせてもらえると、混同しなくていいんだけどなー
  4. 地上波も変わるのかなぁ?変わるなら、この機会逃さず一度で全部変わって欲しい RT@comomotan: J sportsの表示が、ボール先行ストライクが後になってる。
  5. @mossy_13 5点
  6. 次のカーリング・2/22 ロシア 2:00 テレビ 1:50-5:00 NHK総合
  7. イギリスギブアップさせた!!
  8. キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
  9. 19歳スキップすげえええええええええ
  10. 小林さんwwwwwww
  11. 小林さん大興奮ww
  12. ダブルテイクアウトうめぇな、この人
  13. 尾頭橋だと!
  14. ナイススティー
  15. いいゲームしてる、両チームとも
  16. みんないいぞ、今日
  17. ないすドロー
  18. まりりんイイね
  19. おやつタイム
  20. うめぇ!まさか2点とは
  21. 小林さん、今回の試合を左右するショットは後いくつありますか?
  22. 今日、萌絵ちゃん調子いいな
  23. ないす!ビッグゲーム!!
  24. 3点いけるか、2点か
  25. 19歳が40以上を率いるスキップなのか
  26. うはぁー
  27. そろそろカーリング待機すっかなっておもったら、テレビは12時30分からか…

Powered by t2b