2010-02-19

  1. Windows7WebdavクライアントがクソなのでCarotDavってソフト試してみたけど、SkyDriveも対応してて、普通にフォルダごとアップロードできて楽だ。SkyDrive Explorerでいちいちフォルダ名つけてためんどくささ解消
  2. 負けましたわ。次は明日のお昼、対イギリス
  3. なんとか残った。あとは最後の中国の一投のみ
  4. 終始、中国のミス頼りなゲーム展開
  5. どうなるかな?wktk
  6. ブランクで最終エンド
  7. もえちゃnGJ
  8. owata
  9. ダブルテイクアウトうめぇな
  10. あ、もうプロ野球オープン戦やるような季節なのか
  11. えー、ニュース入っちゃった。おやつタイムやらないのかよー
  12. おやつタイムか
  13. 狙いはよかったけど、強すぎたね。惜しい
  14. 「ながれ」頂きました
  15. ティールきたこれ
  16. 中国アグレッシブやなー
  17. いいね
  18. 実況スレの「中国の石原さとみ」、ワロタw
  19. ナイスショット!
  20. えええー
  21. 違うレーンから、ものすごい雄叫びが聞こえるなw
  22. ああ、いや先攻だったか
  23. プレッシャーかかる場面だ
  24. うめぇ
  25. 1点とらされる展開だなぁ
  26. 今日はすべらない氷かな
  27. はじまた
  28. 近江谷父がでてるのか、日テレは
  29. カーリング、日テレでもやるけど、BSで見るか
  30. カーリング待機

Powered by t2b